Team りなっちカートイベントのお知らせです‼️




秋はやっぱ耐久レースだよねーってことでw

103()スポーツランド菅生のカートコースで開催される、レンタルカートイベントのM4 8時間耐久レースに参戦しようと思います。


そこで一緒に走りたい仲間を募集します‼️


こちらのイベント初心者大歓迎のレンタルカートイベントです。

本当に初心者に優しいカートイベントなので、初めての方にもオススメです。

普通免許お持ちの方なら誰でも参加できますよー🤗


8時間の耐久レースなので皆んなでワイワイ楽しみましょう。


ちょっと遠方に行くので、参加枠色々用意しましたので、お好きなのからお選びください。


参加費:

Aプラン:30000

              (当日サーキット現地集合カートのみ参加。)


Bプラン:50000

    (前日のディナーご一緒付き、牛タン食べよう。)


Cプラン:40000

    (当日仙台駅からサーキット往復送り付き)


Dプラン:100000

    (10/2の朝(都内集合)りなっち運転のドライブ観光、ディナー、宿泊付きプラン)


全てのプラン、カートイベント参加費と保険料が込みです。


参加特典:Team りなっちTシャツプレゼント🎁


rina@t-suparna.com宛に

参加ご希望の方は、ご希望のプラン、お名前、メアド、Tシャツのサイズをお知らせくださいませ。

参加決定後のキャンセルは出来ませんので、確実に参加できる方のみでお願いします。


応募締め切りは、824日までになりますので、お早めのエントリーお待ちしております。