さぁ、今週末は筑波サーキットでタイムアタックです!!


Attackはチューニングカーショップさんが勢揃いし、プロドライバーも一発勝負しに来る、タイムアタック界の大イベント‼️

今年も去年に引き続き、K2RacingさんのFDでアタックします‼️

昨日はちょっとだけ走行枠があったので、本番前の最終テスト!!

お隣のピットにいた、やばたん安東さん😆


アタックに出るドライバーさんのドライバーズネームが皆さん、こんな感じでネーミングつけてるので
私もなんかそーゆーの欲しいなぁww

今のところ、、、
"砂利に行きたがりーな"みたいなダサイ名前しか思いつかないww

どーしたら上手く走れるか、レクチャー受けてます


筑波サーキット1分切りを目指して、女子でも運転しやすく簡単に1分切れるよってマシンを、コンセプトにマシンを作ってもらっています‼️

なかなかのパワーマシンなので、この子に慣れないと攻めきれないので、今回はエンジンの、ふけもよく周回もたくさん出来たので、雰囲気は高めました

あとは本番はアタックなので一発勝負‼️

ミスなく全コーナー上手くいけば、1分は切れそうなので、気合入れて頑張ります!!!

タイヤに💩たくさんつけてきちゃったんでww

ウンコとりがんばりますwww

ヒートガンでタイヤもウンコ取りしないとだw

そんなわけで2月20日は筑波サーキットで走るので、一般の方も入場できますので、詳しくはこちら
写真ありがとうございます😊Kyun♪Kyun♪さん📸