KOSHIDO RACING🏎🏁

FCR VITA 610号車 チームオーナー佐藤元春選手

712号車 中川隆吾選手(私の相方w)


KYOJO CUP 610号車 高橋純子選手
712号車は RINA ITO(私ねw)

で挑みました‼️

私の相方さんは、十勝での86ワンメイクレースでチームメイトで、その時が初レースだったんだけど、今では十勝でめちゃ速いw 大先生ですw

でも、富士スピードウェイは初めて走るってことで、一緒にデータ比較しながらトライしました👍


チームオーナーの佐藤選手も毎回毎回確実にタイムアップしてるので、走り方を学ばせてもらったり、チーム内での目標としてます!!


お揃いのレーシングスーツ✨✨

開幕戦ではコロナの影響もあり完成が遅れてしまい着れなかったのですが、お揃いのレーシングスーツは、チーム感出て嬉しい😆✨
作ってくださりありがとうございます❤️
土曜日からの走行枠で、マシンとのフィーリング調整🏎

私は相方の大先生と走りを比較して、自分のいいところ、ダメなところの発見をする作業に

何故か走行枠1本目がこのレースウィークのベストタイムということで💦

何かにまたしてもハマってしまった💦

富士発走行の大先生も、段々とタイムアップ‼️

お天気も良さそうで、今回のレースはドライでいけるって、私は確信したw

ジュンジュン❤️とツーショット撮れた❤️

美しすぎて毎回ドキドキしちゃうから💓一緒に撮ろうなんて恐れ多いのですがw

KOSHIDORACINGのマスクでパシャ😆

横顔も美しいのぉ〜ww

いつもいい香りするし❤️

チームメイトの特権を乱用して接近戦です😏
ジュンジュンファンの皆さん😏羨ましいだろw

決勝日前はチームの皆んなで、ドライビングアドバイザーの大湯選手、そして北海道クラブマンカップで共に戦ったチームメイトの浅井選手も、北海道から応援に来てくれました✨✨

そしてFCR VITA予選、決勝‼️

茂木でのS耐久優勝の平中選手も駆けつけてくれました🤗✨



newタイヤでのアタック

相方さんはしっかりやってくれました👍
しっかり自己ベスト更新してきました‼️

 #610号車は7番手
#712号車は13番手スタート‼️

25台の決勝レースは、KYOJO参戦メンバーも走ってるので、このレースでの走りをみて調子とレベルを私は見てました👀✨

うん😅トップ勢に入ってるよ女子w

タイムもなかなか自分じゃ見たことないタイムだw



オーナー佐藤選手もいいポジション走ってましたがストレートが厳しそうなのがモニターからも伝わっていましたが、無事に2台ともチェッカー🏁

 #610号車9番手
#712号車11番手でフィニッシュとなりました🏁

そして、KYOJO CUP予選‼️

目標タイムは前のレースで見てたのでそこを目標に予選へ挑みましたが、、、

スリップ使えない位置どりしてしまったので、、、黙々と走ることに、タイヤが温まったタイミングでアタックかけましたが、NEWタイヤ使う走りが出来ず、いつもみたいな走りに、、、

誰かいないかなぁと発見したチームメイト✨✨
スリップを使わせてください❤️

しかし、私のスリップを使うドライバーも出てきちゃって、、、

残念ながら、目標タイムは全く出なかったです😱
自己ベストすら更新ならず撃沈😱😱

予選でバシっとタイム出せてないから毎回ポジションが、、、

予選は6番手となりました。

決勝は12ラップ

スタートの回転数に意識取られ、1.2速は上手くいったものの、3速ではなく5に入ってしまい失速😱やっちまった、、、

スタートでトップ集団についていく予定が、後方グループの方に💦

なんとか挽回せなば、、、

ミスなくまずは前についていく、前の人達も頑張ってトップについてけよって心の声で叫びながらw

中盤グループでの戦いとなりました

5〜7番手争い

スリップ使うけど抜けるほど伸びないし、無駄に仕掛けてもタイムも落ちるし、2台を泳がせてチャンス狙うか!?とか色々試してみたけど

前がスピンしたチャンスを生かし前へ

もう一歩前へ行きたかったのですが、後方も近づいてきたので、最後は守りの走りになってしまいました。

結果5位フィニッシュ🏁
入賞ではありますが、全然嬉しくなーい💦


5位じゃダメなんだよぉ、、、表彰台じゃないとw

レースは生き残ることはできるんだけど、やっぱ基本となるタイムをアップさせないと、トップにはいけない。

悔しいですね🥺

最終戦ではベースタイムをアップさせて、トップ集団との戦いが出来る様に頑張りたいと思います!!

今回も朝から晩までサポートしてくださったチームの皆様、本当にありがとうございました🥺
次の最終戦でもよろしくお願いします❤️

応援席では、りなっち横断幕が‼️

はい、長年レースクイーン時代も、ドライバー時代も、誰も横断幕を飾るほど、応援してくれなかったのでww

横断幕あると嬉しいです✨

ありがとうございますw

こんな時期だから観客席はガラガラですがw
ピット前だったので目立ってましたw