皆さんたくさんのバースデーコメントありがとうございました🤗

ブログ、Twitter、メッセンジャー、FB、インスタと全てに大量のおめでとうコメントありがとうございました🤗

スマホがジャックされて動きが悪くなって、コメント返し仕切れませんので、こちらで全ての皆様にありがとうございます🤗ということで‼️

バースデーイブはお世話になっている、大好きな方々と楽しい時間を過ごしました❤️

いつも本当にありがとうございます🤗✨✨

そしてレナ様❤️何回お祝いしてくれたかな⁉️w

日付変わる瞬間一緒に過ごしてくれました🤗💕

ありがとう😊💋



そしてプレゼントは🎁

毎年応援してくださってる方からの薔薇の花束🌹🌹🌹ステキなプレゼント毎年ありがとうございます🤗💕

ケーキも🎂
流石に一人でこのサイズは多いw

ケーキとかって2口ぐらいが幸せな瞬間w

そして、翌日はチームスパルナのみんながお祝いしてくれました‼️

プレゼントで、現金⁉️っぽいものいただきましたw

これが本物だったら最強‼️ww

皆さん本当にありがとうございました🤗

いくつになっても、我が道を
思うがままに突き進んでいく
そんなスタイルでこれからもこの世を生きていこうと思ってますので、仲良くしてくださる方はこれからも宜しくお願いします🤗

Thank you!!