りなっちの愛用品大放出ウィークリーは、今日で終わりです!!!

色々なものを大放出しましたが、皆さんゲット出来ましたか!?


しょーもないものから、結構ガチでいいものまでw

ゲットしてくれたみなさんは、私の使ったものこの先も使ってくれたり、大切にしてくれたら嬉しいです😊

そして本日が最終ですよー!!


35th記念のディズニーに母と行った時一目惚れして買ってしまった耳w

帽子タイプでめちゃ可愛いんだw


そして水着👙

この水着は胸元だいぶセクシーに見えるんだよねーw

他にもランジェリー風と、白いビキニも大放出中!!

水着は撮影会で着ちゃうよチケットか着用チェキのどちらか選べるから、よかったらゲットして、撮影会に持ってきてくださいね🤗

そしてカナリ愛用して思い出のあるレーシングスーツ!!

オーダーメイドの世界で一つしかないレーシングスーツですよー

いろんな戦いをしてきたスーツです。

全日本ラリーやニュージーランドのラリーでは、私の憧れのケンブロック選手とご一緒出来たりと、このスーツには汗どころかいろんな思い出が✨

ケンさん❤️

他には飛行機などで愛用してるヘッドホンとか、本日21時ごろで終了してしまうので、まだゲットされてない方、りなっち愛用品欲しい方、ぜひ最後のチャンスに参加してみてね🤗

ヤフーオークションから"いとうりな"で検索すると色々出てきます‼️

ちなみに、オリジナルグッズ達はいつでも販売してますので、欲しくなったらゲットしてねー👍