前回、Bライセンスの講習会がありましたが、今度はAライセンス取りたい人!?

Bライセンスの講習は私がやりましたが、Bは持ってるけどAはまだ持ってなくってって方

Bだと、レースには出れないので、サーキットでの草レースや、耐久レースなどビギナーでも参加できるレースはあります!!

そんな時にAがないと、私と一緒にレース出ませんか!?なんて時も、お誘いできないので、よかったらこの機会に、Aとっちゃいませんか!?

12月22日(日)筑波サーキットで、Aライセンス講習会があります。
この日は私が講師ではありませんが、私もサーキットにいるので、Aライセンス取りたい方、ぜひこの機会にどーですか⁉️

詳しくはこちら
クレバーレーシング


Aライセンスをとって、モータースポーツを一緒に楽しみましょう🚗👍