モーターショー2019はスポットで裏方の仕事で何軒か入ってました🤗

2日間だけ、SUBARUブース

ひっそりと、10月24日から予約開始した、555台限定の車"WRX STI"


どなたか私にくれるなら、喜んでいただきたいマシンでございます🚙✨

これの、運転席座れるよーの列を並べる係でしたが🤗

人を並べるのが下手なのか、、!?

ほとんど列を作らずに、1日が終わった笑
平日だったからってことで、、、

私のせいではないってことで笑笑

そして、1日だけ
メインのビックサイト側の

"データーシステム"ブースでは、こちらもひっそりと、ブルーのジャンパーと黒パンツで何の色気もない状態で、パンフレット配りまくってました

データーシステムといったら、、、

ちょー昔

私もこんな感じでやってました笑

写真はネットから拝借してきた、2007年のオートサロンの時の‼️

当時はステージでダンスがあったりと😱

なかなかなハードル高いキャンギャルでした笑笑

そして、今年の女の子はめちゃくちゃ💕可愛かったー💕

人だかりがわしゃーって‼️

可愛すぎて、最初ドキドキしちゃって人見知りがでちゃいました笑笑


せっかくビックサイトの方来たから、休憩時間に、少しだけブース見てきたー



Kawasakiのバイク🏍

やっぱこーゆー形のバイクが好き‼️

いつかは買いたいと思い、働いてますが、、、
全然お金貯まらず💰

いつになったら買うことができるのだろうか⁉️

どーか、免許があるうちに買えますように。

と、流石日曜日だったので、混んでてこれぐらいしか見れなかったんだけど💦

そして最後の土曜と月曜日は"TAJIMA"ブース


車両の簡単な説明員でした

TAJIMA EVでは、すべて電気自動車の展示をしてて、結構注目度高かったですよー

新しい時代の車


そして、こちらの会社は、パイクスピークで有名なドライバー、モンスター田嶋さんの会社なんです‼️

そしてオリンピック選手で今はラリードライバー⁉️のエリック・ワイナイナ選手

何年か前の新城でニアミスで同じ会場走ってました🤗

ラリー仲間勢揃い🚙⛰


そんなわけで、何でも屋さんのりなっちさんは、今年のモーターショーはスポットで色々な仕事をしてました‼️

コスチュームではない仕事なので、ひっそりとやってましたが、意外と顔バレしてるのか、、、

いとうりな さんですよね⁉️って声、結構かけられました笑

声かけてくれた皆さん、よくわかりましたね笑

モーターショーは皆さん楽しめましたか⁉️

これからも、車好きでいてくださいね🚗