こないだは、ラブリリーブレス撮影会でした📸

10月は私のバースデーということで、お祝いしてもらっちゃいました😆🥂
ステキなケーキとシャンパン🍾✨

お客様と、一緒の日に入ってた、今村知可ちゃんと3人でプチバースデーパーティー🎉笑

スタジオでシャンパン開けちゃうレア撮影会🤗

プレゼントりがとうございます🥺

めちゃ嬉しい‼️

知可ちゃんからも、可愛いプレゼント🎁いただいちゃいました❤️


わざんざありがとう❤️


あまーーい、スイーツ達も😆

しっかり身になりました笑笑

そして可愛いお花も🌸
ありがとうございます🤗

ステキなバースデー前祝いでした😆👍

撮影会の前日は、受付のお仕事をしたんだけど、ラブさんもスタジオに連れてきちゃいました🐶

そして、時間を管理しながら、何しようかなーと

新しい技覚えようと、ギザギザのくす玉にチャレンジ!!



同じパーツ30個つくる!!

そして組み立てると、ジャジャーーーん

トゲトゲのができました!!

このトゲトゲは長方形の紙30枚でできるよー

丸っこいのは、12枚の正方形からつくれるよー

たまに折り紙するとハマる‼️


そんなわけで受付しながら、折り紙してたのは、、、内緒ねー笑笑



次回は11月かなー

また撮影会に遊びに来てくださいねー❤️