先日開催された、TMSC(トヨタモータースポーツクラブ)カートイベント🚗

ゲストドライバーとして参加させていただきました‼️
KYOJOメンバーの仲間と女子チームです👍

AEON MALL木更津にある、ハーバーサーキット木更津‼️

昨年は夏に開催でめちゃめちゃ暑かった思い出がありますが、今回は、、、、
いきなり肌寒くなって雨☂️

まさか、雨だとは思わずに、完全ドライの装備で来てしまったので、バイザーも晴仕様☀️

レインコートも持ってきてなかったので、、、

サーキットのをお借りすることに

こんなんですよ笑笑

レインコート着ても、微妙に濡れたので💦

これ着てなかったら最悪な事になってた💦

耐久レースは12台中、11番グリッドでのスタート

雨の中のここのコースは、あるコーナーが全然曲がれない💦

練習時間に何度トライしても曲がらない

完全に速度落としてかないと曲がれない💦

かなりスリッピーで難しかった😱

ドライならもっとスレスレオラオラ行くんだけど、決勝ではスピンなく走るぞと、自分の中で決めたので、私のターンでは、特攻隊のように私にぶつけて曲がろうとする、なかなかなワイルド走りをしてくるライバルに、押されてたまるかと、踏ん張りスピンせずにターンをこなすことが出来ました👍

ラリー出身なので、打たれ強い私❤️

後半は今をときめく若手に頑張ってもらい、11番手の後方から徐々に順位をあげていき、なんとなんと、トップに‼️

このままフィニッシュを迎えれば、優勝🏆
ということで、ラストは小山美姫ちゃんが、ブッチギリで優勝してくれました❤️

いぇーーーい


トロフィー可愛い❤️
なんだか、ゲストなのにゲスト気なくてすみません💦笑笑

どーも勝負となると本気をだしてしまう、女子ドライバー達でした😜

これに懲りずに、TMSCカートイベントまた皆さん参加してくださいね!!笑

カートの後は、BBQ🍖

NASAのトレーナーを着た、美姫ちゃんは、、、
世界を超えて、宇宙までいってしまったんだなと、流石女子最速ドライバーは、違うなと🥺笑

そんな宇宙から来た美姫ちゃんがお肉焼いてくれました❤️



女子力あるやーーん❤️

ありがとう❤️w

カートでは優勝できたし、美味しいものも食べれたし、なんだかモータースポーツって楽しい

カートは素人からプロまで楽しめるからいいよねー😆👍

皆さんもぜひ、カートやってみよーよー

AEON MALL木更津には、買い物ついでにカートにも乗れるから、ぜひ遊びに行ってみてねー👍