熱血社労士・岡野努さんとの、コラボイベントにゲスト出演させていただきます‼️

★★★コラボイベントの詳細★★★

◆テーマ:『働き方改革〜笑顔でイキイキ働く技術〜』

◆期日:2019年7月29日(月)

◆時間:13:30開始 15:00終了(受付13:15より)

◆会場:渋谷ヒカリエ隣(お申込み完了かつ御入金完了いただいた方に、会場の詳細を連絡いたします。)

◆参加費:10,000円(税込み)
(お申込み完了いただいた方に、お振込先を連絡いたします。お申込み完了後10日以内かつ7月25日正午までにお振込みをお願い致します。)

◆人数:『12名様限定』となります。

◆参加特典:働き方改革に活用できる弊所の人気ツール3点をCD-RWに入れてプレゼント。
お茶・美味しいお菓子も出ます。

◆お申込み方法:私まで『メールタイトル(7/29研修参加希望)、本文にフルネーム・連絡先の電話番号・メールアドレス(パソコンメールを受信できる設定のもの)』をご記載の上、ダイレクトメッセージまたはメールにてよろしくお願い致します。

お申込み用メールアドレスはこちらです。

okano.tsutomu@coral.plala.or.jp

◆こんな方にオススメです◆
・『働き方改革』の仕組みづくりを本気で考えている経営者の方

・仕事を楽しく効果的に進めていきたい個人事業主の方

・効果的な労務管理の仕組みを本気で学びたい総務担当者の方

・組織人として部下の効果的なマネジメント・人財育成を本気で考えている管理職・リーダーの方

・毎日を笑顔でイキイキ送るためのポイントを本気で学びたい方

・りなっちのお話を聴いて、本気で実践したいと考えている方

・りなっちが大好きな方♬

・熱血社労士・岡野努が大好きな方(笑)!

こんなイベントなのでぜひ興味あればご参加くださーい🤗
果たして、、、私はちゃんと喋れるのでしょうか⁉️