今週末開催の、スーパー耐久レース
24時間レースに参戦することが決定しました‼️

クラウドファンディングでご支援していただいた資金を使用させていただきました🤗

目標金額達成は出来なかったので、シリーズは無理でしたが、スポットで、、、

しかも24時間ということで💦少し予算オーバーですが、参戦する事に決めました👍✨

去年の24時間耐久のブリッドギャルズとして、チームを応援してたけど、ずっと走りたいなーって指をくわえて見てました笑
ブリッドギャルズとして活動させて頂いているチームで、レースクイーンから、ドライバーへ‼️

ガチで走れるブリッドギャルズです笑




24時間はナイトの時間もありますが、私はナイトのテストに参加できなかったので、昼間のみの走行となります。

ナイトは見えない分リスクが高いと思うので、、、ここは先輩方に頑張っていただいて、私は昼間にチームに貢献できるように頑張ります‼️

マシンに名前が入って、なんだか嬉しいです🤗
まだこの子には乗ったことがないので、木曜日からのレースウィークで仲良く出来るように頑張ります!!!


24時間の長丁場ですが、最後まで生き残って完走そして表彰台目指して頑張ります‼️

富士スピードウェイなので、皆さんよかったら遊びに来てくださいね🤗

りなっちのヤフオクコーナーでは、レース参戦資金集めとして、りなっちさんの私物や戦利品などなどガレージセール開催中ですので、この機会に色々ゲットしてみてくださいね🤗

ヤフオクから、いとうりなで検索すると何かしら出てきますよー👍