image

クラウドファンディングも残り9日ということで、今日から新しいリターンが増えました‼️

 

1000円〜1000000円までありますびっくり(汗)

 

グッズから、体験型、ガチスポンサーまで、様々なリターンを用意してますが、皆さんに人気なのはグッズ系かな!?

 

ステッカー、タオル、Tシャツ、パーカー、キャップなどなど、ほとんどがまだ発表してない、”りなっち応援グッズ”です‼️

 

オリジナルのロゴでのグッズになるので、使ってても恥ずかしくないやつですよチュー(笑)

 

流石に、私の顔でタオルとかTシャツじゃ、、、使いづらいでしょう!?

 

なので、グッズ系は安心してくださいウインクラブラブ

 

 

私の顔系リターンは、ポストカード、カレンダー、チェキ、毎日りなっちあたりかなドキドキ

 

毎日りなっちは、完全オフショット写真を、毎日1枚あなたの為だけに送り続けますニヤリどんな写真かは、その日の私の気分次第だし、SNSにはアップしないものになるよー

 

より”りなっち”のプライベートをチラ見できちゃう感じですよニヤリ

 

あと、スペシャルな感じで、お誕生日の当日に、このりなっちのアメブロで、声ブロを使ってお祝いをしちゃいます‼️

お名前入りでお祝いしちゃうので、スペシャルですよラブ

 

参加型、体験型は、10月のバーズデーオフ会参加チケット、レースウィーク中の全国各地での食事会や、愛犬ラブさんと触れ合ったりとか、ピットクルーとして実際の私が走ってるレースやラリーで、ちょこっとチームの一員体験が出来たりや、実際のマシンに座って写真が撮れたりとか、中々経験できないことが体験できるチケットもご用意ニコニコ音譜

 

企業様向けには、マシンや、スーツ、ヘルメットなどにロゴ入れでPR出来るようなリターンもご用意してます。

 

自分の会社とかロゴで宣伝したい方もよかったら私を広告塔に使ってみるのもありだと思いますよおねがい

いろんなところで、写真が使われたりしてるので、露出はありますよ!!

 

という感じで、いろいろなリターンを用意してるので、一個一個ちゃんとリターンの内容をチェックしてみてくださいね合格

 

少しでも多くの応援とご支援をお待ちしておりますおねがいラブラブ

 

 

https://camp-fire.jp/projects/view/126184

    アップ   アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ