先日目標達成の為に、急遽飛行機で飛ぶことになりました‼️

今年密かに目標としてたこと

どーでもいいっちゃいいんだけど、飛行機に乗ってていつも思うことは、荷物が早く出てくればいいのになー、、、

ってことで、数秒差で電車に乗れるか乗れないかで、少しでも早く乗れたら、早く帰れて、早く寝れる



ANAのフライトポイントを貯めてたのですが、12月31日までに達成できないと、ポイントがリセットされてしまうので、年内中にやらなきゃということで、あと少しだったのでタイのフライトを期待してたら、ポイント付かないということで😱

ヤバイ、、、飛ばなきゃ💦

ということで、近場の空港へ飛んできました✈️



ただ夕方便しかなく、日帰りができず

だからって観光するほど時間もなかったので、とりあえず夕方飛行機で
セントレアへ‼️

一人寂しく、夕ご飯を空港の"鈴波"でお魚を食べてみた😱




ちょうどクリスマス🎄な週末なタイミングだったので、ツリーがそこら中にあったけど

ホテルはセントレアの駅近だったので、電車で隣の駅へ

そこには、AEON MALL常滑店が‼️

これは遊べる🤗

ショップも色々入ってるし、時間があまりなかったからゆっくりは見れなかったけど、ショッピングをして、そして、イオンシネマで映画🎬

観たいなと思ってた、レディガガ主演の、"アリースター誕生" みたよー
歌のシーンは鳥肌立ちました‼️

映画終わる頃には、お店も終わってて、映画のお客さん以外は誰もいなくて、私は終電に間に合うように駅へとダッシュ💦

隣駅のセントレアに戻りホテルへ

そして、寝て起きて空港へ✈️
7時台の飛行機で東京に戻ってきました

映画を観に東京から飛行機で行ってきましたみたいになってるけど、こーするしかポイントを貯めることができなかったので、最後の力を振り絞りました(๑>◡<๑)


そして、ついにポイントが貯まり、来年はグレードがプラチナに✨
頑張りました笑

今年の後半はたくさん飛行機に乗った

やると決めたらやらないと気が済まないので、目標達成できてよかった。

これで今年は悔いなし🤗

ありがとう、ANA✈️