昨日はラブリリーブレス撮影会でした📸

ハロウィンシーズンということで、天使のリクエスト👼

このまま天国まで行けたらいいなと思いながら、、、


本当はハロウィンは🧟‍♀️🧟‍♂️怖い感じのをやりたいけど、皆んなきっと逃げちゃいそうなので笑

女子らしいイメージで笑笑


スペシャルゲストで、愛犬ラブさんも登場!!

甘えんぼ過ぎて、撮影中は社長に抱っこしてもらわないと、泣き叫ぶ
ワガママっぷり💦

君のためにお仕事してるんだよ!!
ササミ買うために!!笑


さて、次回は11月11日を予定しですが、なんとスーパーGT最終戦inもてぎと重なっているということで‼️

急遽、もてぎで、GT観戦オフ会でもやろうかと企み中です。

ランチオフ会とか、撮影&一緒に観戦とか。

参加してくれる方がいるか居ないかで、実現するか悩み中。

ピットウォークとかスタート進行の時以外の時間帯でと考えてるけど、果たして参加したい方いますか!?

興味ある方は、コメントに気持ちをカキカキしてみてね💕