本日はラブリリーブレス撮影会でした📸


日曜日スーパーGTもあって、イベントで忙しい中、りなっちさんに会いに来てくれてありがとうございます💕


10月はハロウィンということで、コスプレのリクエストも多く!?

猫になったり、バニーになったりしました💕

社長のセクシー水着も着てみましたよー笑笑


 
撮影会に予約してくれた方は、事前に来て欲しいもののリクエストをお願いします。

当日はリクエストないと、私服などの普通のカッコで登場してくるので、来てからだと、スタート時間はじまってから、何がいいですか?って聞いてから、着替えるので、撮影時間減っちゃうので、予約の際に事務所の方に、コスチュームなり水着なり、私服ならこんなイメージってのを、希望出してください!!


せっかくの撮影時間が着替えが入ると短くなってちゃうので、希望がある方は是非、予約の際にメールにて連絡お願いします!!

バニーガール👯

そして最後の部のお客様が、私のバースデーをお祝いしてくれました🎂

めちゃめちゃ可愛い高野フルーツパーラーのケーキと、Moëtションパン🍾

シャンパンファイトしたかったけど、ここはおとなしく静かに開けてみました笑笑

シャンパングラスではなく、透明コップでたっぷりいただいたので💦

時間も限られてる中、一気に飲んでしまい💦

フワフワしてます笑笑

にしても、ケーキのフルーツが美味しすぎて幸せでした💕

フルーツ好きとしては、贅沢なケーキで、幸せです😄👍
いつも応援と、会いに来てくれてありがとうございます😊👍



女子力アップな大人なプレゼント🎁



ラブさんも気になるプレゼント🎁




皆さんから沢山のプレゼント🎁いただいて、私はなんて幸せななのしょう☺️


ホントにありがとうございます💕
応援してくれる皆んながいるから、これからも頑張るぞー💪✨

そして、次回の撮影会は10月28日です😄

急遽なのですが、まだ若干空きはありますので、よかったら、遊びに来てくださいねー😄👍