千穂&りな 真ん中バースデー企画!!

本日締切日ですよ💦

来てほしいな❤️😏👉ツンツン


ワイルドにトレーラーハウスでグランピングバースデーパーティー🎉です!!

平成最後!?今回が最初で最後!?

のお泊りプラン💤



アメリカンヴィンテージデザインのエアストリーム(高級トレーラーハウス)ですよー❤️

人生初を一緒に体験しませんか!?


夕日を見ながらBBQして🍖

キャンプファイアではふだん聞けないことなど語り合い

夜空の星を眺めながら温泉で癒され

トレーラーハウスでお泊り💤


スペシャルプランなら眠くなるまで一緒にトレーラーの中でゲームしたり、飲んだり、遊んだ

パジャマパーティー♫


少人数なので、人見知りの方、ウチらとの時間を濃厚に楽しみたい方


こんな機会はないですよ!!!


開催日:201892930日(土曜~日曜)


場所:沖縄県 瀬長島(那覇空港から車で1015分、那覇空港隣駅からシャトルバス有り、宿から空港へのシャトルバス有り)


時間:18:00~翌朝10:00チェックアウト

(宿泊、BBQ、温泉、朝食付)


遅れてくるのOKですし、早く帰るのもOKです。



プランはこちら!!


○BBQスペシャルプラン

   50000

  (BBQ後のパジャマパーティ🥂

トレーラー内で、2人とゲームをしたり語り合ったり、眠くなるまでとことん遊びましょう)


○BBQプラン

   30000

  (BBQ後は解散となります、チェックアウトまで宿で、ごゆっくりと各々の時間をお過ごしください)


沖縄観光プラン

   (沖縄グルメ&人気スポットへ)


   29AM10時から16時まで

                     (那覇空港スタートとなります)


   20000円(同じ車で移動)

   15000円(ご自身で移動)


❤️BBQスペシャルプラン参加者限定価格

10000円(同じ車orご自身で移動)



BBQでは会場で食材が用意されているため、量が足りなさそうという方は、各自持ち込みOKです。

ソフトドリンクはご用意あります。

アルコールに関しては各自で持ち込みOKです。


参加ご希望の方は、831日までに

info@t-suparna.com宛に

お名前、連絡の取れるメールアドレスをお知らせくださいませ。

参加費は、振込による前払い制となります。

人数制限がある為、申込先着順とさせていただきます。

宿泊施設を確保する関係上、支払い後のキャンセル等は一切できませんので、予めご了承くださいませ。


注意:雨天決行

        会場までのご移動は各自となります。

        室内全室禁煙です、おタバコを吸われる方は、指定の場所のみでとなります。

グランピングですので、歯ブラシ等のアメニティーはご用意ないので各自でご準備お願いいたします。

温泉はタオル付きです。

楽しく過ごす為の場ですので、常識ある行動をお願いいたしております。




花火もやっちゃおーか!?

皆んな沖縄遠いっていうけど、意外と近いですよ笑
車で地方行くより、全然近いし、深夜便や早朝便もあるし、空港からはすぐの場所なので、気軽に行けますよー😄

人生今を楽しみましょう😆♫

行きたかったなー
行けばよかったと後悔する前に👍何事もトライ❤️

それがモットー♪( ´▽`)