前日の夕方の時点で、予定してたフライトが欠航となってしまい( ̄∀ ̄)

予定してる時間に帰ることができなくなってしまいました💦

さてどーしよう💦


夜中雨も強くなり、まずは飛行機を探さなくては💦

飛ばなきゃいけない時間帯の飛行機が全て欠航

どーにもこーにも帰れないじゃないですか💦

朝起きてからでは飛行機も満席も増えて来たので、振替で空いてるのを抑えるしかないということで、土曜日は諦めて、、、
日曜日にしました。

空港で何時間も飛ぶかわからない飛行機待ってもしょうがないので、ここは潔く諦める。



ということで、朝から予定してた撮影は、時間変更で昼過ぎからとなったので、チェックアウトして、お客さんが教えてくれた、ステーキ屋さんでランチ🥩

"やっぱりステーキ"というお店へ


そして、撮影タイム📸

天気は晴れてそうですが、、、

台風の余韻なのか、これが台風なのかわからないけど、、
すごい風でした💦

風になびいて、臨場感ある写真が撮れてるかもですが、、、

押さえてないと色々飛んでいきます💦


突然雨も激しくなったりと
写真じゃわからないけど、最終的にはびしょびしょになりました💦


風が本当に強く、、

髪の毛飛んで行ってしまいそうです💦
飛行機飛ばないから、やばいかと思ってたけど、
人的にはそんなに影響ない感じでした💦


なぜ飛行機飛ばない?の疑問ばかりでした。

残念ながら撮影場所のカフェなどは、この日は全て台風でお休みだったので、どこもいけず。


余ってしまった1日を、せっかくなので楽しむことにしました。


かき氷!?

アイスでもないかき氷でもない、絶妙な美味しさのスイーツ🍨

そして、夜は車がもぉなかったので、徒歩で行けるお店へ

"サムズ"で最期の沖縄グルメを満喫

そして、嘘かのような台風のあとのフライト

晴れてるから大丈夫ってわけではないんだろーな、、、、


やはり部分的には雲の中ですごく揺れたとこあったし、こればかりは自然の事だからどーにもならないもんね


お仕事には支障がでてしまったが、、、

しょうがないものはしょうがないので

いちお無事にスパルナ5th記念イベントは終了しました!!

参加してくれた皆様ありがとうございました😊👍