スパルナカフェ巡り☕️🍰

今回は中目黒を巡ってみました
まずは、スヌーピー🥜ピーナッツカフェ🥜

別にスヌーピー好きなんていませんが、可愛いというので、行ってみました笑笑
店内はスヌーピーだらけ、予約しないとお店に入れない完全予約制!!

テーブルも可愛くスヌーピーでデコレーションされてました💕

サラダプレート🥗
野菜たっぷり嬉しい😃

プレートまでスヌーピー🥜すごいね!!

スヌーピー好きにはたまらないカフェでした☕️


続いて、Moke's Hawaii🌺

お店自体が可愛いお店❤️




ユニコーン🦄をイメージしたパンケーキはカラフル🥞流石に一個は食べれないので3人でシェア💕意外と甘くなかった笑笑



カフェでまったりというか、外暑すぎて全然歩けなかった💦💦

そして中目黒といったら、EXILE!?

メンバーが街でもよく見かけられるみたいだけど

ここには、サインやグッズが沢山ありました

確実に私はファンではないので、、、

アウェイでしたが笑

店内は涼しかった

最後は中目黒からさらに麻布十番へ

可愛いベーグルがあるということで、向かってみたが、、、

週末限定だったため、販売されてなく

ドリンクがなかなか出てこないカフェへ笑笑

喉乾いてたから早く欲しかったのに、、、

メロンソーダは甘かった


スパルナカフェ巡り

次は、、、あなたの街へ