まずは土曜日のFCR vitaのレースです。
AEON MALL vitaで
オーナーの代わりに出させていただきました。

金曜日の練習では、1本目ウェット、2本目ドライとマシンの調整とドライバーの調整をしました。

メカさんにアドバイス受け、シートをもっとフィットする様に加工してもらい、このポジションでの初走行!!

イメージトレーニングして来た走りを練習でトライ!!

土曜の朝一で予選でしたが、予選中いきなりハンドルが横向きになり、横向きにしてないとまっすぐ走れない状態になりました、、、


緊急ピットインしたところ、丸の部分のネジが折れてました💦

ダメージはそのネジだけで済んだのですが、他にトラブルでなくて本当に良かったと

こんな時ラリーやっててよかったなって思いました笑

まるでバーストした時みたいな感じになったので、、、

右リアタイヤが変な方向に、、、

なので、アタックは上手くいかず、とりあえず出してたタイムがあったので、予選は11番手でした。




決勝レースどんだけ前に食らいつけるか!?
スタートがわりかし上手くいったので、チャンスを狙って前へ!!

途中6番手まで登りつめて来ましたが、、、


後半タイヤも垂れて来て、少し油断をしたすきに、まんまと追い抜かれました( ̄▽ ̄)

そして最後にもう一台抜かれて、、、

結果、、、


8位フィニッシュでした( ̄▽ ̄)
今回のレースで、スリップの使い方や、攻めの感覚を学ぶことができたのと、周りの男性ドライバーさん達は、経験豊富な方々だったので、クリアーなレース運びをしてくれたので、走りやすく良いバトルができました。

レースの内容としては、プラスになることだらけだったので、KYOJOに向けての、本番練習ができました。
男子の中でも、小山選手はぶっちぎり速かったー



レース後は、チームオーナーがエンジニアに変身!?
ロガーと動画で走りを分析!!

私はイメージトレーニング!!

夕ご飯はとっても美味しいお肉をいただき
スタミナ補給!!!

オーナーご夫婦には本当によくしていただいて、大変お世話になってます!!
いつもありがとうございます!!

そして本当に素敵なご夫婦なので、私まで幸せ気分になっちゃいます❤️

本当にお肉美味しすぎ!!
ご馳走様でした👅