先週こ土日は、スーパー耐久レース24時間でした。
私はチームブリッドの応援に、ブリッドギャルとしてスタート前にドライバーさんに傘さし

千穂ちゃんと一緒に❤️

チームブリッドはST5クラスに参戦してるよー

いつもは86の応援でブリッドギャルやってるけど、今回はS耐!!

24時間という長いレースでも、ホールド感のあるブリッドさんのシート!!

サインマンのシートもブリッド!!

スタートしてからはレース観戦!!

ホームストレートを走るブリッド号を遠くから応援してました!!


タイのレースでお世話になってるadvicsさんから、可愛いTシャツをいただいたので、千穂ちゃんと双子コーデ笑


mutaとのコラボTシャツで、お洒落
爽やかにホワイトとネイビーで!!
ありがとうございます😊👍

kyojo のポスター!!

OVERDRIVEのポスター!!

vitaにラリーにと、2週連続続くのでたのしみです❤️

S耐TVにも写り込んでました笑



24時間は15時にスタートして、翌日の15時フィニッシュなので、マシンやドライバー、スタッフみんな過酷な中、ゴール目指して頑張ってました!!

深夜はホテルからS耐TVでレースの様子を見てたよー




お天気がすごく良かったので、深夜から朝に変わる瞬間の富士山が見えるヘアピンから最終コーナーまでの走行景色はすごく綺麗だったんだろーな

私も24時間ドライバーで走りたかったなー



チームブリッドは無事に完走!!

惜しくも4位でしたが、大量ポイントゲットとのことなので、今後のレースも期待できますね👍

富士での50年ぶりの24時間レース!!
皆さんお疲れ様でした😄