翌日が、ナイターのカートイベントだったので、近頃4.5時起きの24時前には寝る生活が続いてたので、調整の為深夜に運動してきたよー
全身黒な私

上からナイキ、ズボンadidas、靴プーマと、、、

なんとも統一感のないカッコ笑


もっと女子ならカラフルなの着てるはずだけど、自分で選ぶと黒くなってしまう💦

誰か、可愛くなれるトレーニングコーデをしてください笑笑


そして、長年?2年ぐらいだけど、毎日愛用してた、ヘルス時計
Fitbit charge HRが、、、壊れた😫

メーカーに問い合わせたけど、保証期間は終わってるので、交換もできないし、残念なことに直すこともできないらしい😫

心拍やカロリー、歩数もチェックできて、スマホでデータ取りもできてたので、カナリお気に入りでした😵

これがなくなるのはイタイなぁ💦

新しい時計探さなくては💦💦


同じのか、アップルウォッチか悩むなー💦

そして、土曜日は新東京サーキットへ

ラブさんの運転で笑笑


スパルナ3人勢揃いです❤️


レーシングギアショップでお世話になってる
RACさん

久しぶりにカートイベント復活!!

RACorsa CUP!!


チームスパルナからは2台

ライトチームとヘビーチームチーム

簡単に体重でチーム分けしたんだけどね笑

そして、私たち3人はチームのサポートとチャチャ入れと、応援と、ボード出しとリアルタイムで戦略を考えたりしてたよー

新東京サーキットは、コースが綺麗になって、レイアウトも変わってて、すごく楽しそうな感じ

しかもナイト!!


90分の耐久レースは、レンタルカートならでわの、当たりマシン、外れマシンがあって、ドラチェンごとにマシンが変わるので、まるでババ抜きしてるみたいで、面白かったよー笑笑


そして、なんとチームスパルナライトチームが3位に🏆

作戦失敗もあったりで、バタバタでしたが、見事表彰台もゲット出来たのでよかった(*^▽^*)



一番じゃなかったけど、一番ポーズな、レナ様と私笑

ラブさんもカメラ目線🐶



カート後は、スパルナオフ会🍴

皆んなでご飯を食べて
楽しい時間でした


参加してくれた皆さんありがとうございます😊

また次回、まだ参加されてない方も是非、一緒にカートイベントで楽しみましょう😄👍

帰りは寝る時間調整してたのに、とてもとても眠くて、作戦失敗でした笑