先週の日曜日に開催された、super  battle of MINI{14D76975-84B1-4BE4-B7C1-9236FE179C3F}
今年もこちらの83号車で参戦です!!

大好きなサイズ感のこのマシン
{79F5C796-B834-4D94-979A-894E8AD6BB36}

予選はクラス2番手タイム!!

予選後半でマシンの調子が少し悪く、予選後メカさんにみてもらいました
{8C1FC2E3-1D3D-47A4-9BDB-A5AD32394458}

決勝は、少し時間が空いて、このレースイベントでの一番最後!!
{EA9BF62E-CD98-42C2-B4C4-22F2D6E00A55}
筑波サーキットには、沢山のMINIが集まりましたよー

そして、毎年お顔を見るMINI仲間の方々も話しかけてくれたりと、仲良くしてくれます!!


{89EF6CDF-3F7B-42C4-AAD0-37EEA43E0D80}

ヘルメットは、今年から4輪のレースではこれを使います!!

ファストルックスさん、デザインオリジナルのヘルメット!!
{D9FBA5C3-F529-4C76-890D-7B7F226D43A5}

がしかし、、、

決勝グリッドに私は並ぶことが出来ませんでした💦

マシントラブルです

クラッチ系のトラブルなので、一回全部下ろさないとダメということで、決勝までに間に合わすのは厳しいので、、、

今回は予選のみで終わりました💦
{621617CA-78FD-47C1-A43B-EB952C0971CD}


チームメイトでもあり、ライバル!?の100号車

予選ではポール
{D779B3E7-D950-47C4-91E1-7E454E1F8183}

そして決勝は、ライバルになるかも!?だったのですが、チームメイトなので、応援側に回りました!!

{3A5C148F-24A9-4332-80DB-2C850481089C}

決勝に出れなくて、くそーーって気持ちはありますが、、、
また戦うかもしれないライバル達の走りや駆け引きを、外から見るのもレースです!!!

そして、見事
みてて楽しめるバトルを魅せてくれて

ポールトゥウィン!!

一番おめでとうございます!!!
{1A814BA9-D967-421D-9D48-763D7F9F3308}

私が参戦してるのは、MINIレースの中でも最高峰のクラスなので、マシンもノーマルじゃないし、カナリ腕の力を必要とするよー

初レースでリタイアは残念でしたが、、、


可愛いマイカルさんとのツーショットがゲット出来たので、女神パワーいただきました❤️

次戦のMINIレースは5月、必ずリベンジします!!!
{9A2219F3-50EC-480E-85AF-0B567DF2DB80}