先日、今年のラリーカーのシェイクダウンでした!!

アクアでもなく、MT vitzでもないですよ!!

CVT  vitzです!!!{71B5170D-F8DD-4511-8749-EA81EEBE0B02}


朝四時起きでご近所からタイムズシェアカーで移動車を借りて、那須の丸和オートランドへ行ってきました


雪かも?と心配でしたが、軽く雨がぱらついてる程度だったので、よかった

なんせ、シェアカーとかはタイヤがノーマルなので、万が一積もって、上手く走れなかったらやばあるからね、、、
{51C32B22-BA6E-4393-81B4-5839238B902E}

丸和オートランド!!

ダートといったら、ここ!!!
{FAC1C9D0-0E49-488E-A050-2FD916705CCC}


オクヤマでの貸切だったので、思う存分走れました!!ありがとうございます!!
{E2312497-D85E-4928-B9AC-71435ED37936}

ブレーキパッドや、足回りのセッティングテストをしたり、JN6クラスで戦ってる、鎌田選手にご指導いただいたりと、同乗して走りの感覚をパクったりと笑笑

すごくいい勉強、テストになりました。

CVTなので、シフト操作がない分、無駄なくアクセルを踏んでいくには、左足ブレーキ

ということで、ダートだと安全に練習できるので、左足ブレーキやってみました

ハードブレーキングは、やはり右足と比べると足力が弱いので、何か踏みつけるトレーニングしないとだ!!

帰り道は、ATなので、ここから家までブレーキは左で帰りました笑
{93BEEF66-8DA7-4AF1-B294-9EF7488A58FE}

今回私のテストの為に、こんなに沢山の方々が来てくださり、今年はなんとしてでも、成績を出したいです!!

その為にも、早くマシンと仲良くなって、どんな状況でも一つになり操れる様に、足での表現力を高めないとですね!!

本番は4月
全日本ラリー選手権in唐津

ぜひ皆さんも会場に遊びに来てくださいねヽ(・∀・)