月曜日から沖縄ロケにいってました!!
東京は寒かったので、沖縄はどーなのかな?
と思いきや!?

天気も良くて、服着てなくても大丈夫なくらい、あったかーーい😄{B17B2B00-3692-410E-A1DF-2C1CB4141296}

水着での撮影も、沢山撮れて
海にも少しだけ入ったよー
{0B8061C8-61BD-416E-812D-D58006285E8C}

遥々、リクエスト撮影にも来てくれた方も!!
りなっちと沖縄!!
沖縄いいところです笑
{AA99F061-9042-4621-8386-C1262F6F649D}
最終日には首里城も寄ってみたよー
{F00E16F7-71B8-4568-9FC5-333AD452BE2D}

沖縄はシーサーがいろんなところにいたよー
{FB6FD2A1-6E54-43EF-9095-530B9BA34898}

ご飯も美味しいし!!

しかも、ここのステーキ最高でした❤️
{F9FE501D-FCE3-434E-8111-4BB3C68B6AF0}
テンダーロインステーキなんだけど、とんでもなく柔らかくて美味しいの!!


やっぱステーキ屋さんは人気みたいで、少し並んだけど、食べれて幸せだった

やっぱ肉だよねー!!!
{A87AAC64-55A6-4588-BD7E-762BFBB46A36}

リクエスト撮影では、プレゼントまで頂きました😄いつもありがとうございます!!
{8E5B7A40-7658-4350-8AE9-EF083C9C3FF5}

ラブリリーブレス社長と❤️

この時期の沖縄は最高でした!!

撮影もいい写真が撮れてるといいなー

どんな写真かはまたお楽しみにねー👍
{D1407E49-4E0A-4DAB-B575-A2FE92620EF6}