スタートドライバーはKENさん

一番暑い時間帯を走ってくれました👍

{95DD0B04-C33E-4517-9BCB-B8826999A093}

続いてTOMOさん

{5229C16B-4B4E-4A8C-84CD-DBFD326445EA}
そして私!!

スタート前は少しドキドキしたなぁ

耐久レースなので、まずはドラチェン上手くできるかなとか

走り出す前に忘れちゃいけないこと、ちゃんと覚えてられるかなとか笑

まだセパンサーキットにも慣れてないし、クラスの違うマシンは結構速いので、絡まずにキレイにパスしてもらえるかなとか💦

ドキドキしながらも
{67C2C6B4-6F78-45ED-8A74-E00B86B5C9E0}
チェンジしたら、私の番なのでここはしっかり安定した走りで、ミスなく次に繋げなくては!!

私のターンで後半少し雨がパラパラ☂️

えーー雨このマシンでの経験ないぞ💦大丈夫かな?と少し不安にもなりつつ

慎重に走りつつ

途中オイルフラッグが全体にでてて、前のマシン達がスピードダウン⤵️


追い越し禁止ではないのに、誰もぬいてかないから、え?え?

これはどっちだ!?と少し戸惑い💦

タイムロスしてしまったのが自分としては😱少しミス💦

その後もまだパラパラ雨が、、、

そしてまたKENさんにチェンジ!!

{BB4AF8D8-52C7-4120-851A-5DB48E630122}

KENさんのターンで雨が少し強くなりウェットになったけど、上手く乗りこなしてくれました👍

そしてTOMOさん

そんな2人が走ってる間は、暑くなった体を冷やしたり、インナーを新しいのに着替えたりして、すんごーい汗を処理してました笑

私汗すごいので💦

控え室には、応援に来てたKENさんの仲間の皆さんがラーメン作ってくれたり、翻訳や知ってる日本語で話しかけてくれたり、リラックスな空間で楽しませてくれました(*≧∀≦*)

出前一丁🍜笑
{2664D6B0-620D-4257-A3D2-40E481EECBCA}

そして、2回目の私のターン!!
彼らと何をやりとりしてるのかしら!?笑
{A3B4D82F-C483-4936-8F00-DF86324A74C4}


今度はさっき走ったし雰囲気は掴んだので、カナリリラックスして走ることができました😊

陽も落ちて来て少し路面も冷えて来たのかな

コースもマシンも慣れてきて、ベストタイムを出すことができたよー👍

しかもこのマシンでのファステスト!!

いい感じにノリノリになりました👍

ドラチェンで戻ったら、チームのみんなが凄く喜んでくれてて😊😊

私も凄く嬉しかったよー♬

{AABB26C8-D1E1-416C-94E0-531FB5DBE3E4}

そしてラストはKENさんということで、そのままチェッカーかなと思いきや、SCが何度かレース中に入ったので、1人の最高走行時間がMAXになってしまうということで、ラストにもう一度私が走ることに🚗

{7054D6DE-2283-4019-B766-AE7B76B0432B}

この時にはナイトセッションになってたので、コースインした瞬間👀見えない💦

雰囲気でさっきと同じ感覚で走ったたんだけど、やっぱ見えないコーナーがある

逆に見えない方が抑えなくて済む
けど、ここでコースアウトなんてしたらせっかくのバトンが無駄になってしまう💦

最後ってカナリ責任重大だ!!!笑

スムーズに、丁寧に、一つ一つロスなく
確実に、走る!!

そぉ頭で考えながら走ってました笑

2周目には見えないコーナーもなんとなく微かに見えてきたので、このまま安定して走りきれば大丈夫!!

落ち着いてここはフィニッシュまでがんばろう👍

そして暗い中、SCが最後の最後であったりと、インカムで自分のポジションを確認しながら、SC後のスタートは危険を伴うから、ポジションに影響ないならセーフティーに行きたいので、周りを確認して指示をもらい、巻き込まれることなく、ラストラン!!!

そして無事にチェッカー🏁✨

{0C1A263B-D3C6-48D9-BA60-FFE2B48A44FF}

YES!!

走りきりました!!

1000km

ペナルティーや、トラブルが出たり、ガス欠になったり、クラッシュしたり、コースアウトしてしまうマシンが出たりする中、見事キレイにフィニッシュすることができました🏁
{9A1D3336-0746-423B-B36A-432556CAEBC6}
皆んな、お疲れ様でした!!

そして、とても楽しい時間をありがとうございます😊
{6F0EB541-FCF2-4B94-8899-04B4C4095AB6}

一緒のピットで走ってた別のクラスの仲間

走る前にはお互いに good luck👍と交わした仲間

無事にフィニッシュです🏁
{7F36D5AB-821C-40C1-BE53-A2E2748D1F3D}
総合33番手スタート
クラス9番手

からの

総合16番手フィニッシュ
クラス5番手

今回マシンがホイールのサイズの違いで、タイムでは戦えないマシンだったのですが、それでもここまで登りつめることが出来たので、結果としてはgoodだと思うよ😊
{88D328FC-3E71-43E6-B8E2-7EDE7E18CDE1}
マレーシアの🇲🇾チームの仲間🇲🇾
{24548211-D1AD-4566-BED2-A3F2690CAFEF}
ドライバーのTOMOさん🇯🇵&KENさん🇲🇾
{D6ABAF4A-4B99-41DE-8C15-CFD7DF66E15F}
マレーシア🇲🇾セパンサーキット
初めてのここでの耐久レースは、とても素敵な思い出になったし、素晴らしい経験になりました!!

言葉も少ししか私は分からないけど、レースという走ることは共に分かち合えたし、一緒にこのレースを成し遂げたこと、とても素晴らしい経験でした。

チームの皆さん、サポートしてくれた皆さん、メカニック、ドライバー、サーキット、そしてマレーシアの皆さん、本当にありがとうございました!!!


またこの仲間達とサーキットで走りたいです🏁🚗

Thank you!!
See you again🇲🇾