私のモーターショー2017は昨日で終了しました!!

皆んなには申し訳ないけど、お先に失礼します💦

卒業を見送ってくれた、可愛い仲間たち❤️{5C5B7D32-2CD3-4522-9C33-757C283E4580}

日立金属さんのブースで、トータル5日間お仕事させていただきました!!!

週末はレースと、ラリーで私は入れなかったので、平日のみ頑張らせていただきました!!


{2022D644-9BE8-455F-9BC7-07DA2892924E}

真っ赤なコスチュームがインパクトある日立金属さん

受付やったり、会社案内配ったり、アンケートお願いしたり、笑ったり、話したり、写真撮ったり
{C1A99B23-A4E3-466E-A5B9-FA1D7C0A500D}

知り合いの沢山の方が見に来てくれたり、発見してくれたりして声かけてくれました笑)

わざわざ来てくれた皆さんには、ありがとうです❤️

日立金属のブースの子は皆んないい子で可愛くて、綺麗で、ストレスなくお仕事ができました😄
{1D4D720D-5F1F-455B-9AD5-64F3A6B9407E}

女の子らしい子が多くて、ふわーっとした感じが、癒されました

ドキドキしちゃうから笑
あまり絡めなかったけど笑


仲良くしてくれてありがとうございます❤️
{0B0AE364-5C01-4E6D-A658-A9F404D909A5}

ローテーションで皆んな出勤してるので、全員はなかなか揃わなかったけど、毎日ラストにはラインナップ!?

こー見ると、やはり、、、

私はちびっこだな😅

背の高い子たちが羨ましいわ!!
{15243989-94A7-49DA-B451-F1E152839D0F}

最後まで皆んなとワイワイできなかったのは残念だけど、まだまだ後半戦残ってる皆んなの応援を密かにしてますね😏ひひひ

なので、モーターショー行かれる皆さんは、東6の日立金属ブースに遊びにいってみてねー

{F4D936C8-5070-40E2-AB19-12F5F18FEE0E}


もちろん子供達も❤️

私の大好きな子供達笑

りゅうちゃんと、とらちゃんも遊びに来てくれました❤️
{74C947B7-5CAF-4CA4-AA34-62ACAC1A1DE9}


VRのレーシングゲームができるんだけど、13歳以下の子は、VRはつけれないので、TVゲームとしてやってもらう感じだけど、大人気で皆んな並んでるやってくれました🚗
{89C6DD75-267F-47A9-8D81-844CE15B70DA}


とらちゃーん❤️なんで君はそんなに可愛いんだい!?いつも笑ってくれる(=´∀`)
可愛いなー❤️

持って帰りたいなー
いいなー
この子😏欲しいなー笑

{DB182C54-B233-454A-B6F4-0F62AEF15A20}

そんなわけでですね!!

モーターショー
とてつもなく足が痛かったけど💦
最終日の帰り道思ったことは、、、

この足の痛さは、富士山を登った時より痛くて辛いなと笑

パンプスというものは、富士山レベルを超えるってことだ!!!( ̄∀ ̄)私基準だけどね笑
{C3502C21-6AD9-4D56-B078-8937D48E92D1}
そして沢山の差し入れやプレゼントありがとうございます!!!

甘いものや、ハロウィン系、そしてバースデープレゼントなどなど

他にも写真撮れてないものもありますが、皆さん沢山ありがとうございました❤️
{731A0F06-07E2-4351-8497-B7E77C5986F1}

寒い時用のふわふわは一瞬だけ使ってみたから、これ見れた人はレアだね笑

{834AF055-437A-41EF-9A5C-41391D1FDAD6}