先日のラブリリーブレスナイト撮影会📷

遊びに来てくれた皆さんありがとうございました😄

次回は10月20日ナイトです!!
ハロウィン&バースデー撮影会になります📷🎂

{F682819D-D27C-4CF9-BFCE-FE3FE8348A83}


レースクイーンコスチュームや、スタジオにあった 

HOOTERSコスチューム着たよー😄
{89F4B2B3-9638-4A0E-9DA4-F0B3C6809B5F}

元気感満載な私なので笑

この辺のコスは着こなせる自信がございます(´∀`)笑
{A51FBA88-104C-40C8-AF35-9DDC50D1C880}

水着はブラックで👍✨
{4EE49A8C-EEB5-4E5E-BF76-A235E9F39966}

千疋屋の美味しいスイーツありがとうございます😉👍

めちゃ美味しかったー❤️
{8D7E1754-83D7-4E50-A94A-4637D96A4C9E}

そして、翌日は朝イチから富士スピードウェイで、vita練習してきました🚗

{4773795A-E2D5-462B-BB43-7E2C21533C30}

朝早すぎて顔が眠そうですが💦

前回に比べて、マシンの乗り心地と感覚はリラックスして走れるようになりました!!


が、まだまだタイムは詰めれそーです

できてないところが明確にわかったので、そこを克服してしまえば、1秒は全然余裕で縮めれそうです👍


{433810A2-E908-4BD8-938B-0CD088EBCCD4}

本番は10月末
是非富士スピードウェイに遊びにきてねー♬

{E73C0C04-4AC1-4ECB-A6CF-0DCD9A245CCF}


ラブさーーん❤️
{797DA486-AAB7-4CDB-B09B-8304FEF21163}

そんなわけで10月は
私の記念すべき生誕祭ですが笑)

何が欲しいの?と希望を聞かれたので笑

遠慮なく😊
ここにリストしときます😉❤️


カナリ欲しいものが偏ってますね💦

本当に女子なの?的な笑)


でも、今欲しいものって、レーシング系なんですよねー笑

もっと速くなって皆んなに、表彰台に登った姿をたくさん見て欲しいから、そこへの必要な物たち👍


りなっちにプレゼント🎁してもいいぞという!!
太っ腹な方いらっしゃいましたら、是非笑)

ポチッと押してみましょう😄👍

すると、りなっちの元へプレゼントが送れます😊🎁✨

とっても簡単😏笑




ラブさんからも、、、

ご主人のために宜しくワン🐶
{DB9E8C85-41F2-4250-9F57-3CA04F2A2158}
ふぁーーぁ