決勝日

お天気はめちゃ晴れ☀️

まずはレディークラスの決勝です

TOYOTA ONE MAKE RACE VIOS lady cup

20Lapバトル!!れ

スタート前には、オープニングセレモニーがあって、グリッドウォークみたいな感じね

{E54D2A9F-320F-439D-93B6-31E092E61749}
これがまた、、、

暑いんですよ☀️☀️


汗ダラダラになりながら💦

でも、一緒に写真撮りたいって来てくれる、お客さんが来てくれることは嬉しいですよねー😆



タイで有名なレースクイーン

このお方が通ると、お客さんがキャーキャーいってるの

すごい人気だよー👍
{4968BFA5-DD7E-4692-BBCA-80545733E7F6}

さぁ決勝スタート!!!

ポールスタートでしたが、、、

スタート完全に失敗です😫

前回も失敗したから、今回は前回とは違うやり方でやったら、全くダメだった、、、

2番手には抜かれ、4番手も迫って来てる😫

CVTのスタートの仕方がまだちゃんとわかってないです💦

完全にこれで、2番手に落ちたんだけど、、、
{6191DFC0-A144-4C90-A2F9-DC86B2E9D127}


その後はとにかく、前に追いつこうと必死なのと、後ろがどんどん迫ってくるので、抜かれないように、さりげなくブロックラインを走ったり💦

もー大変💦

インを空けたら完全に刺されるから
微妙なラインを走らないといけないし

ヘアピンでは後ろの右ケツドンされて、リアバンパーがペロペロしちゃって😓

走行中ミラーにずっと映ってて、オレンジボール出されないかとか、剥がれちゃわないか気にしながら💦

ストレートスピードも少し抵抗で落ちてた感じしたし

1番はどんどん離れてしまったので、ここはもぉ2番手を守るしかないと✊

とにかくワンミスで終わるから、守りに入りながら、後ろに抜かれないように集中した


20Lapってなかなか長い


残りの2Lapぐらいマヂで辛かったよ

暑さもヤバイし、本当耐えるしかない感じ


でも、なんとか耐えて2位フィニッシュ!!!


スタート失敗したのは悔しいのと、守りに入ったから、もっといけるところも、セーフティにしちゃったので、ラップタイムは😓微妙だったな、、、
{D6741DB2-F3E8-4A72-B832-2C806D047C26}


表彰式!!

トップのナットチャン流石、走りも上手だし安定の走り、スタートが上手いし、、、

ポールとっても、なかなか1番になれないぞ💦

あと残りの2戦

1度ぐらいテッペン取りたい!!!

次戦はブリーラムサーキット!!

スーパーGTの前座レースです👍


しかし😓

一度も走ったことないコース

情報によると練習は1本だけらしい、、、

そして、タイ人の皆さんはホームコースのサーキット💦

これはカナリハードル高いぞ💦

イメトレしかないね

YouTubeで車載動画みて、コースだけは覚えなければ!!!


{219C739A-763D-4F50-BCCA-1B8790F634BE}

今のところシリーズランキング2位!!

キープorトップを狙うには、やはり1位を取らないとなんだよね🤔

タイのレースの表彰式は本当に華やか🏆✨

{154E5287-0423-43E6-8D02-805F51FE6743}

トロフィー🏆も、かっこいいし
賞金も💰✨

もちろんチームにプレゼントですけどね👍
{5E86D151-E578-4631-B22D-AA02D9921C4D}

ADVICSレーシングチームのスポンサー様
サポートしてくださってるarto OSAKA

共に戦ってるチームの皆んな、今回もありがとうございました!!!
{8A3FBEDF-B106-482D-B3F6-2FF4CAE781B4}


そして、タイのメカニックの皆さん(๑˃̵ᴗ˂̵)

朝から晩まで、マシンの整備や準備、サポートありがとうございます😊

マシンで寝てる姿を盗撮📸

言葉の壁はあるけど、笑顔をみせてくれると、私も嬉しい気持ちになる

更に笑顔になってもらえるように、優勝を目標に次戦も頑張ります!!!
{A2F8F063-D91C-49BC-BD82-9028300C9837}

まずは
スタートの仕方の情報と
ブリーラムのコース情報
レース中のメンタル強化
暑さに耐える強さもつけなくてはです!!