そーそー
そーいえば!!

RIVAUX girlsがギャルズパラダイスのコスチューム大賞2017ベスト50にエントリーしてるよー!!

おしらせ遅くなりしたが、投票開始してます!!


出遅れた!?笑{BF94CED2-D525-4D21-9B34-0D6C1A867580}

 ファーストステージの投票は9月8日までの行われ、上位10ユニットがファイナルステージへ進出します。

 投票は、ギャルズ・パラダイス携帯サイト(http://m.galsparadise.com/index.php)で行われ、日本レースクイーン大賞公式サイトとギャルズ・パラダイス携帯サイト(会員のみ)では毎日一回投票が行えるエール投票も実施してます!!


 また、8月5日に発売された「ギャルパラ+フォトブックエディションVol.2」にもファーストステージとファイナルステージ両方にポイントが加算される投票券が付属され、郵送による投票が行えます。

ちなみにハガキだと10ポイント入れれるみたいだよー╰(*´︶`*)╯♡


■ギャルズ・パラダイス携帯サイトはこちら
http://m.galsparadise.com/

■日本レースクイーン大賞公式サイトのエール投票はこちら
http://rq-award.jp/rqentry/award/costume/



GT500のチームとか、人気レースクイーンのいるチームがこーゆー投票系は強いけど💦


RIVAUX girlsのコスチュームはなかなかおすすめなんだぞ!!!


{544CB77D-F357-4B99-9E99-5CC31EF6FF36}

アシメトリーなコスチューム

シンプルかつ斬新なデザイン

カラーもサーキットを思わせるような配色で、シンプルセクシー💕


{FD5F2623-CDD2-45B6-8DBC-9104E0A46180}
見たいところが全部見れるよ笑


肩のライン

鎖骨


谷間

くびれ

おへそ

たくましい腕(りなっちさんだけですが、、、笑)

背中

お尻

太もも
{CE7A2261-A893-4D58-96DC-3D691156C6C9}


コースチュームの売りは、バックスタイルの時に、Tバックがアクセントになってるところ!!

コレカナリセクシーよ💕

キラキラストーンのチェーンが付いてて、クールでもあるよねー💕


{13DE9BE3-8A37-4405-BAFC-3970CCEEBA20}


RIVAUX girlsはサングラスと腕時計もコスチュームの一部!!!

かっこいいでしょー💕

ちなみに生地の素材も、スポーティな部分もあり、スポーツカーのシートを思い出すような素材してるんだよ!!

これは近くで見ないとわからないけど
{886ED491-2126-432A-B812-322FB75ACDC7}
投票がすっかりだいぶ前から始まってしまってて、出遅れ感MAXなんですが、、、💦

まだ間に合うはず笑


皆んなの投票お待ちしてます❤️

トップに入ると、2018年のオートサロンでステージに立てるんだって!!!

それはそれで、皆んなの前に立てる機会が増えるからいいよねー♬

ビシバシ投票宜しくお願いしまーす😃😃😃