スーパーGT決勝日!!

今日は予定だと天気が悪くなる感じでしたが、朝一からめちゃ天気☀️


7時ちょい過ぎには、サーキットに到着!!

かなり早く着いてしまいました笑

先ずはスポンサーステージにイベント広場の方へ

🎤スポンサーPRをしてきました🎤
{19E50454-2E42-41D0-89FF-9D7F848322DA}

そして、ピットウォーク

1コーナー側は怪しいダークサイドな雲が!?


{BD4F5F7E-7412-4ECC-9AB2-51B94C1B9A3E}
でも雨は降らなかったよー👍

素敵なオヤツの差し入れいただきました💕

さっそく皆んなで、ペコちゃん顔👅笑


{444E599F-86B1-4251-9A90-B7EB950352E3}

このサブレ
ペコちゃんなの💕
可愛い😆
真似っこして、リアル👅ペコちゃん笑
{8D4980DB-4351-4150-AE3C-96A37BCD2F4E}


RIVAUXガールはなんと、コスチュームグランプリ50にノミネートされてますよー!!!

みなさん是非、ギャルパラを購入したり、ネットで見たりして、投票お願いします!!!



{B51BED5D-8376-45FA-BA45-7DD72876E015}


夏コスは、セクシーさとかっこよさがある、コスチュームに仕上がっております!!

 投票してくれないと、ぷーってしちゃうぞ💕


ってモッチー可愛い💕😍💕
{F06875DD-F754-4162-AC53-A05C816C0EDE}


決勝前には、エアレースパイロットの室屋 義秀選手のデモフライトも✈️

いやー
迫力ありまくりで、シビれた💕
{ADB523D2-BF8E-459C-AA17-8C99A63827D0}

空は絶対無理!!

落ちるのなんて怖すぎて無理だよ!!

だからすごすぎるー😆💕
感激!!!
{F04903A4-96E5-4877-84C1-67B30EF5A698}

さぁ、そして決勝前進行!!

グリッドボードは、今井えりちゃんが担当!!

身長もあるし、後ろ姿がセクシーでたまらない💕

かっこいいなー
足長いなー
うらやましいなーと
いつも思ってます笑)


{AE2FACFE-E4E5-4A1D-89EC-25702E6448C4}

しかし、グリッドにはボードだけ、、、

360号車はピットスタートとなりました。

なので、私たちドライバーさんに傘さし担当は、グリッドには行きませんでした。

ピットでマシンを見つめながら、スタートを待ってました!!


{9196319E-7DA2-41B2-83B0-224D7277E719}
決勝スタート!!

ピットスタートだったので、少し出遅れです😥

でも、1stドライバー柴田選手の巻き返しの走りで、どんどん前へ


{5E820699-4A21-44DC-8E33-3480AEA7C2DD}
ずっと、GTのアプリで、タイムをみてましたが、前とのタイム差もどんどん縮まり、ピットスタートからでしたが、追いつき、どんどん順位を上げていく😆

ラップタイム見ながら、これも抜けるぞー😆と、テンション上がりながら、レースを応援してました!!

着々と順位も上げて、トラブルもなく
2ndドライバー田中選手とドラチェン!!

そしてフィニッシュ

結果は22位でしたが、タイムを見た感じ、もっと上を狙えるのは見えたので、トラブルさえなければチャンスはまだまだあるぞ!!!

次の鈴鹿が楽しみです!!
{60C68195-86E4-446F-8FFB-658EDA2F6567}
このアプリあるだけで、セクタータイム、前とのタイム差など見てレースを楽しむことが出来るのでオススメですよー♬

今回応援してくれた皆さんありがとうございました!!

そして、素敵な女子が喜ぶ差し入れもありがとうございます😄

美味しくいただきました💕
{D364ADB2-7FBA-40EC-BC49-65D9EB2778AC}


とっても汗をたくさんかいたので、コスチュームを早くクリーニングしないと笑

蒸し暑くて、汗ダラダラでしたが、終わってみると、それも夏の思い出です笑)

次戦はさらに暑い鈴鹿のGTですが、皆さんぜひ遊びにきてくださいねー♬

{9DAA6ED0-D7F8-4E88-8DA2-146984CE3974}

そして、富士スピードウェイには、こんなポスターが✨

そーそー
私も参戦してます、競争女子!のポスター!!

ガチンコの女子だけの、レーシングマシンのレース!!

F4ドライバーやベテランドライバーの中、レースクイーンドライバーの私は開幕戦は、惜しくもファイナルラップで抜かれて、5位という悔しいレースでしたが、2戦目の9月のレースは他のレースと日程が被ってしまい、お休みです💦

最終戦、10月29日のレースには参戦予定ですので、富士にレースを観にきてくださいね!!

真剣なガチンコバトル!!

練習しないとですね🚗✨

{C5AC1ACF-F9B4-4D4A-9F85-A42EFA04DFB4}

りなっちの、モータースポーツ活動を応援してくださる、個人スポンサー様募集しております!!

レーシングスーツやメットにロゴなどお入れして、レースに挑みますので、応援してくださる方は、(株)ラブリリーブレス宛に、ご連絡お待ちいたしております😄✨

さぁ渋滞の中、早くお家に帰れますよーに🚗