本日は富士スピードウェイ!!

スーパーGTの予選日ですよー🚗

42番ピットにいまーす


5人勢揃い!!!!{A93D1D5C-8BBF-46B8-8E7C-153D529F51B2}


お楽しみイベントで、エアレースの室屋 義秀選手がフライト✈️✨

サーキットで、パフォーマンスを見せてくれました!!

ホームストレートを飛ぶ飛行機はやばかった!!!笑

{37E35EC2-00E9-46BD-8E87-C2A59A4F7C3F}


朝一でまずスポンサーステージに行ってきました!!


またネット配信のなんかにも写ってきたので観た方!?どーでしたか!?笑
{F15054C8-62A2-4D72-B945-3031A0D038D5}


なんだか全体的に黒く見える私💦

きっと、周りの皆んなが白いんだ!!と信じよう。
{0DD6DD9F-C727-4A4E-B054-41D1CB6225D3}


RIVAUXガールも、勢揃い💕

{7F741C3A-8FA7-4C2E-B3C4-E68781C4EC45}


そして、今回のドライバーは柴田優作選手と田中選手ですよー╰(*´︶`*)╯


さらに、モノクロームの皆さんもサーキットにきて来れました!!

{FA7B28D5-0402-4DDD-B2B1-05A7DF43E8A5}


みんなでパシャ〜📸

モノクロームのライブ行きたかったな🎤✨

前回は日程が合わずで、、、

次回日程が合えば是非観に行きたいです!!
{4E7397AB-B46E-422D-8AEE-850E7641DD40}


そんなわけで本日は予選です。


明日のグリッドはどこになるかなー!?

ボード持ちは今井えりちゃんになるので、皆んな応援よろしくねー💕
{93483852-5A82-4976-8C0C-04D50A13866F}


沖縄のお土産いただきました💕おいしーーい
{117425FB-08FD-4381-A738-35B0D31B7887}