そーいえば、前回のGTが終わってから、夏なのにバタバタあっちいったり、こっちいったりしてました笑

お台場のメガウェブでは、インストラクターのお仕事もしたよー🚗

脱ペーパードライバーってことで、私は縦列駐車をインストラクターとしてお客様にレクチャー!!

意外とポイントを掴むと縦列も簡単なんだなと、教えながら私も勉強になりました笑

{9917C94B-F036-43E5-B52B-D314608D56C0}

現場には昔から知ってるカートのお兄さんがご一緒でした笑

いつみても黒くて笑
なんか
面白い笑
{4FCCCF8B-23E2-453E-A1D3-BB3CE8FB0E17}


そしてその翌日は、朝イチから袖ヶ浦へ!!

VITAレースでお世話になってる、関谷監督からお誘いいただいて、TMSC主催の袖ヶ浦2時間耐久エコノミーランに参加させていただきました!!
{D672C466-FCFE-46BF-A748-5F6B9373EC71}


チームトムスですよ🚗

ご一緒したのは、舘さんです👀

なんだかとっても大御所のお方とご一緒です!!
{56C8A6CC-41B1-4EA4-8774-461263306673}

ドキドキしながらも、予選はオートテスト!!

バックが苦手な私には車庫入れもあるこの予選、、、大丈夫なのか!?とハラハラしてましたが、、、

30秒切れなければ、そのまま帰れ笑)と言われましたが笑)

ジョークですよ!!
{805D6047-C79D-462E-95CE-E85154B9BF17}


惜しくも!?30秒台でした笑)

オートテストなかなか難しいぞ!!!

プリウスはシフト操作がなく、ボタンなのでタイミングが難しかったなー


まぁそれでもなんとか!?笑

予選は真ん中ぐらいでした

スタート前には、チームの仲間の方が、ケイタリングサービスをしてくれました!!

しかも、しかも

全て手作りのお料理がいっぱい!!!

メインのローストビーフ✨✨



{6D4371DC-39AE-4851-AF14-19C1A01347D7}
うわーーーーー
美味しすぎ💕

しかもタレがマヂうまで、いいワインを使ってますな✨✨

皆んなで美味しくいただいちゃいました💕

ありがとうございます😊
{442C5970-EFF6-4E63-977F-3E267D49B7D6}


近くには、可愛い可愛い台湾の女の子
ミンミンちゃんがいたので、写真一緒に撮ってもらったー💕

いつ会っても可愛いなー💕
{BD999EB0-3BE1-41AB-ACB5-777802306A8B}

エコレースは指定タイムがあって、それより速く走っちゃだめなんだけど、遅すぎてもだめで、ギリギリのタイムを狙うってカナリ難しい!!


しかも燃費も良くないといけないから、そのバランスの調整とか、毎周一番無駄のない走りで、タイムもジャスト狙えるといいんだけど

それがまた難しいのよね、、、笑

なので、色々と勉強になりました!!

ドライバーもやったけど、今回は横にも乗って、軽くご指導もさせていただきました。

教えるのって難しいよね、わかりやすく伝えないとだしね


そんな袖ヶ浦の帰りは雨ザーザーで
帰宅後は速攻お風呂へ

留守ばかりで放置プレイされてる、ラブさん❤️

ごめんねー💦
{ED0906B5-C9C9-46D0-B9F8-BF8372ACD849}

そして、ネット配信番組
「リアルキング三拍子」
Vol.6が放送開始されましたよ!!!

私のアシスタントの回は秋葉原でいろんなことをしてます!!!

今回はコスプレ!?笑
{A61ED319-A8E4-4C67-BECA-9255ADDEA0E7}


Vol.4〜6に私出てるのでみてくださいね!!


今回メルマガ登録すると、非公開動画が見れるそうなのでそちらもよければ笑
{23039F14-DDF9-4809-A5D4-BC565A12D92F}

そして、いつもの仲良しメンバーで
プールにも行ってきました!!!

{2E0EEC12-4AED-4502-A2C9-8EF05D59BAD6}

お台場にある、プール

しかもナイトプール!!!

この日は雨が降ってたから空いてたよー

フォトブースでは、こんな背景の場所が✨

{BA8E140E-4391-4BA9-A53C-31634753515F}

浮き輪も使えたりと、カナリ楽しめるー♬

知らないラブラブカップルが笑顔で写り込んでしまってるけど、、、

浮き輪に乗ってると何回もこのカップルの方に流されてしまい
気まずかった笑


{39A3BCDC-FF89-4E3E-A775-F727A432ED0F}

夏だーーー!!!

プールに頭まで入っちゃったので
全部濡れるとテンションは上がる!!!

なんだかクラブみたいにDJがいて音楽も流れてたから、だんだんノリノリに♬
{F61B609F-9ACC-4672-AD3A-8C13F1AA9022}
夏を満喫!?

って、、、まだ8月は始まったばかり

夏らしく海とプール
もっと遊びたいなー笑