昨日は、スパルナいちご狩りミステリーツアーでした!!

バスで開催地へ移動!!{53FBE5C2-FBDD-4F1E-ACE0-9A6A17B1D891}


まず最初に着いた場所は、、、


シャトレーゼワイナリー


{F554451C-E3E4-490B-A126-9FF75BBA008E}
ここでは、ワインの試飲やチーズケーキなどの試食をしたよー

{ED025BFD-4E42-4342-A820-7CFC613FDB70}
ワインの試飲は飲み放題なので、好きなだけ笑)

何種類か試飲しましたが、、、

一番美味しかったのは、ブドウジュース!!


これが一番美味しかったのは❤️

どれかは次の次のブログで教えてあげるー
{ED20C4CE-F00D-435C-B55B-E46CADE522B0}
スパルナサポーターズの皆さんは、スパルナパーカーを着てきてくれました!!

なので、集合写真ではお揃い笑)

{B1CCD38C-6775-42CD-8C65-0CF7DACFBC7A}
ポージングもおそろにしたりと、青春感を楽しんでみました笑)

{0E0C36FC-FD63-4E8B-B0C9-CADDE806D3EB}
まるで、、、兄弟みたいな絵に
{F216019B-08A4-4E64-8D71-367A996EBB98}
恒例のジャンプスタイルも!!!

続いては、ハイジ村

ここはアルプスの少女ハイジをコンセプトにしたテーマパークですよー


{981048B2-2126-40E1-9BC1-0FBEEA148DDE}
お姉さん、、、手が私のお尻に笑)


{DD0BC906-C26F-4F2B-A2D9-82F0AB37C00B}
ハイジポーズも笑)

{5C2371AA-45D3-4D64-8B21-86174859E18A}
可愛らしいマシンが!!

顔出しパネルも、なぜか2人ともおんなじよーなしてる笑)
{33664B0A-18DB-4B8A-9E2B-287C88E2DD0F}

そして、ランチはハイジ村でスイス料理バイキング!!

てかてか、いちご狩り前に、、、バイキングって💦お腹いっぱいだよ、、、
いちご狩りがメインなのに💦


{F3B297C7-3DAD-4C07-A0CB-84059120BDBD}

またしても謎のポーズ💦

アルプスのAを、表現してるみたい笑)
{09A55B33-7177-4C4D-A69B-AF175677A834}

ハイジ村はもーすこし春になったらすごく綺麗な場所だとおもうよー

まだ冬だったので、お花が咲いてなくて、満開になった頃にきたらすごく綺麗そうだよー!!
{C0D2BBDC-D196-4A55-9DEE-471364A38F42}

うさぎちゃんが抜け出してて、可愛かった
もっちりな感じ、、、
ウサギおいしそう!!
{4119B7B3-DF77-4CF2-A775-16BC954FBBC9}


続いては、待ちに待ったいちご狩り🍓🍓🍓

続く、、、