ハッピーバレンタインデー❤️

バレンタインデーはみなさん好きな人と過ごせたかな!?


私は大好きなレナ様と❤️バレンタインデート❤️

{54377887-48E8-445A-BAA0-E816B51C34DE}

優雅にアフタヌーンティーデート❤️

{BF1A4D84-6086-452D-A0D9-CEBCC26C0AEE}
乾杯用のシャンパンまでついてきて
昼間からいいんですか!?みたいな笑)


レナ様はアルコール飲めないので、
ぺろっと舐めるだけね🤗可愛い❤️


アフタヌーンティーとは、優雅にお茶を飲みながら、スイーツを食べたりすることで


こんな感じに小さいスイーツや、おつまみが沢山❤️


ベンツカフェにいったので、チョコがベンツのマーク🤗

{4941DADE-9FFC-4CB5-992B-D6413F7C80D4}

たまには大人なゆったりとした時間もいいね❤️
{9AE8BD10-3B55-4FC3-969A-93253372E39B}


そして、レナ様からバレンタインチョコもらったよー❤️
{1C814882-9C28-46DC-B64C-495996F839CB}

可愛いのありがとう❤️
{373725C3-7BBE-4674-99AB-17DEACF788F5}

そして、バレンタインデーの日に仕事に行ったら
男どもが、チョコくれないの?

と絡まれた。

チョコなんて用意してないので💦

義理でもなんでもいいから、くれと言われると、うーん
なんか違う気がする。


強要されてあげるものではないので💦

何か感謝や、気持ちがないと、、、


本当のバレンタインの意味を調べてみてみれば!!