オートサロン3日間ありがとうございました!!{B6A6BFB1-362E-43A8-8864-B85A35033831}
会いに来てくれた皆さん🤗
ガラポンやってくれた皆さん

何が当たった!?

カレンダーなら、私達スパルナも登場してるよん!!

{AD9F4B3B-6056-4BB1-9C0B-45E81FB94301}


サイン会に来てくれた皆さん👍

Tシャツやキャップにもサインしました👍ゲットできたかな!?
{714F4B89-712C-4EA8-BD52-0165C93DAFDD}

キャップが大人気でした👍

私たちも、ラリーの時はこのオクヤマキャップかぶってるので、お揃いだね👍
{4005CFE4-B581-418E-995B-20AF1593C9AE}

フォトセッションも
去年ガズーラリーチャレンジでアクアの クラスで優勝したマシン。

全日本の最終戦新城で走った状態で展示していただきました🤗

アクアなのに、オクヤマ流になるとすごくかっこいい!!!

静かだけどなかなか走るマシンですよ!!
{902BFA07-C6BF-44F5-B2E0-BDDC28137EE2}

素敵なプレゼントもありがとうございます🤗
ディズニーの大きなぬいぐるみ❤️
ミッキーとミニーいただきました。
ミニーさんとチューしとこ💋
{CB2DE426-71E3-4A3A-89BD-D45EF06DB1EF}

他にも沢山のお菓子の差し入れプレゼント、そしてなんといっても!!!
{EBA0FED0-148F-4478-984A-DBCF3BF039B1}

このチケット達を沢山の方がプレゼントで持って来てくれました😀✨


これはチャレンジ頑張らなくては!!!

まずは2月までのアイス達を食べなくては!!!

今週仕事ない時にまずは第1発目をやりたいと思います!!!

皆さん❤️目標にノッてくれてありがとう❤️


そしてアクレブースでは、日替わりでアクレギャルになったよー🤗
{E30894D1-927F-4334-A0CD-C081F9143834}
アクアはアクレのブレーキだよん🚗

そしてそして、今回オートサロンでお世話になったオクヤマの皆さん🤗お疲れ様でした&ありがとうございました!!

去年からアクアラリーでマシンを作っていただき、私たちスパルナをドライバーやコドライバーとして起用していただき、今シーズンもさらに盛り上げるべく、私たちを応援してくれること、本当に感謝です🤗

今シーズンは全力で、笑顔になってもらえるように、私たちも成長目指してがんばります❤️
{5361B04D-DD19-4708-87F8-C0CEA078975F}


そして、こちらは新しい試みの
女子同士の戦い!?
{F97117B4-7ADF-482C-9084-39B4EA8F4EFC}

関谷さんプロデュースの競争女子

土日にトークショーに参加しました!!

様々なカテゴリーで活躍する女子ドライバーが、いつもは男の中で紅一点の戦いでしたが、なんとなんと、女だけの戦い!!

わーーーー🤗

楽しそうだけど❤️コワそーーー笑)

それでも、個々の経験や個性、実力もそーだけど、マシンはワンメイクのVITA

知識も技術も女子なりの捉え方や感じ方、表現の仕方で、面白いバトルになるんじゃないかなと思います!!

富士スピードウェイで3戦あるみたいなので、子供やお母さんも女性のレースなら、華やかさ、優しさ、雰囲気も居心地いいと思うので、楽しみにしててくださいね!!
{6C411638-1D77-4A37-A49A-B0BB97559E34}
といって、負けず嫌いな女子が沢山だから笑)

めっちゃ荒々しかったりして!?笑)

私はスマイルと速さで1番目指すぞー👍


{0E2C83C6-097B-4CAB-8C07-7BDB3F4B3C6B}

じゃっ!!