本日は富士スピードウェイで、6時間耐久レースだよー!!

{533B1186-8263-4E4A-9C72-6C4CDE5CA636}
私はこちらの922号車ヴィッツで走ります!!

ドリームチームということで

今年タカスサーキットでゲストとしてお世話になった仲間達のチームですよー🤗


{11E880EB-E024-4576-B769-9458BFF465E5}

監督は不在みたいなので💦

とりあえず朝は一礼して笑)
{BF8168E2-048F-41EB-AD4B-021948FDC841}

Aドライバーは、福岡板金塗装のオーナー福岡選手!!

本日の予選アタック頑張って頂きたいです👍


Bドライバーは、相当若いのに、お兄ちゃんのように感じてしまう
久保凛太朗選手!!
速さ担当!!


Cドライバーは 私  りなっち選手笑)
燃費担当で頑張ります!!!

Dドライバーは脳内で車を操れる!?
 渡辺選手です!!
数字にも相当強そうなので、頭を使う部分はお任せしよう笑)

そんな、4人と
福井から来てくれた仲間達とで6時間を戦いたいと思います!!!

86との混走なので💦

86の皆さんヴィッツには優しい走りをお願いしますよ!!!

{B353391B-586D-4EBD-859C-CD7D0BDFACA2}