昨日のつくばサーキット!!{B2C2B1C4-028C-4483-971E-7D8155DF008E}
スーパーサウンドトロフィー✨

小林可夢偉選手のタイムアタックがあって、カナリ盛り上がってました!!
つくばサーキットコースレコードだしてたよー!!
すげー速い


そして私は🤗
{353EEA42-513A-409D-B559-7AE62A218772}
アクレ&SPIRITさんから、プロボックス サクシードのレースに参戦させていただきました!!

チームメイトにはドライバーの望月大地選手。

去年も走ってたという事で、先輩から色々教えてもらいました👍
{0D6308C6-3A0B-4604-A264-88BDD54CDE44}

初めて乗る🚗

普段乗りでも乗った事ないから、ミニバンでサーキットってどーなんだろ?

後ろが長いから曲がりづらいのかな?とか
どんな動きするんだろ?ってドキドキしたけど
{F14F9562-FB9A-4928-BE83-B9489ED6BB5B}
いきなり予選!!

まずはマシンがどんな雰囲気なのか感じながら、予選アタック。
なんとなく雰囲気わかってきて、ピットイン後は、望月選手がいたので後ろを追いかけてみました!!
タイムアップ🤗✨

予選順位は11台中7番手

そして決勝はリバースグリッドの5番手。
{8CB1B46C-C71E-4806-B386-4A997C490CE6}

私が乗ったのはSPIRIT号!!
{95C51AFC-FA78-4B97-A0DE-74CE609A8668}

元気になれる、ドリンクいただきました❤️笑){D0EE4B94-79F1-4B32-9C94-7F836C6BD39A}
このレースにはターボ車が2台!!
私達のはNA車。

やはりターボは速かった。

スタートして1コーナーでリバースだから後ろから速いのかグイグイ来る。
阻止しなきゃいけないし、前も抜いてかなきゃいけないし、接近戦はカナリ難しかったー😭

抜いたり抜かれたり、しかも5LAPしかないので、この戦いはスタートの1コーナーとワンラップ目で決まるなって終わってから気がついた💦

あともう一周あれば、、、もう一台前に行けたんだけど

結果は9位(>_<)

順位はあれですが、、、

このレース自体はすんごく面白くて、めちゃめちゃ楽しかったよ!!!

やっと車に慣れてきたかもってところで、🏁だったので、もっと走りたかったなー

そしてこのマシン達、結構走ってていい走りしてくれる!!
1コーナーでのブレーキもしっかり効いてくれたし、ハイスピードの最終コーナーもスーーって、乱れる事なくいけた、小回りもちゃんと曲がってくれたし、まだまだ攻めて走れるなって思った!!{402824C0-E22C-429A-B1DD-4290A4C93927}

今回素敵な機会をくださった、アクレさんありがとうございました!!!
SPIRIT号とっても乗りやすくて楽しかったです!!

また是非、面白いレースの仲間に入れてくださいね🤗✨{6976EEE2-7FF1-43DA-893F-F7DA3EBCA240}