昨日は朝から名古屋に向かい
86ワンメイクレースで私が乗ってる86
11号車をメンテしてくださってる、ティーズコンセプトさんに行ってきました!!

朝早くからメカさんも出勤してくれて、86を準備してくれました!!{A3927E0E-A6FB-4D56-B1A6-CA37E189A6A2}

同じ会社の横には、レーシングギアショップのアンダーレさんが!!

アンダーレさんは大阪のお店でしたが、名古屋店が最近オープンしたんだよー!!

私も今使ってるサーキット用ヘルメットのペイントはアンダーレさんのとこでやったよん😃
{F738C6B2-3DE6-4A69-A410-FDA82ADC7F87}

レーシングギアがその場で試せるので、名古屋付近に住んでる方は是非ここで、レーシングギアを試してみてねー
{F2EB3F3D-2C70-4E9C-82C7-CDCF1F53F3F5}

スーツもたくさん👍
{FD035FDB-C186-47E9-ACC0-1D10A0B5EE66}

そんなこんなで9時半には仙台港を目指して会社を出発!!

自走でこの86ちゃんと二人旅です!!
遠い北海道ラウンドも参加させてもらえて、すごく嬉しい!!
ありがとうございます!!

十勝サーキットまで気合い入れていくぞーーー!!

{5EA2600D-6C1D-4E66-BEFB-049444CF21A8}


お天気がすごく良かったー

でも、東名が規制入ってて一車線とかばかりだったから、少し時間がかかったなぁ
{08F991A5-3723-4119-B13B-7F901495D9B5}

仙台港には、18時ちょい前に着けたので、ちゃんと、段取り良くフェリーに乗れました
{3C215641-8A02-4767-B51C-D6401F460B27}

仙台港から苫小牧へ!!

{F1B346AB-DAE3-4ABE-AF06-1CA300F02389}

無事に車も運べる👍

{6188BAA9-70FB-42E8-B3AC-D76C58D5F11F}

お部屋もきれい!!

レディースルームだから、おじさんのイビキとかもないし、快適!!

{D099F384-CB9E-4158-B203-CB4754913812}
テレビもついてるーー

ただ、電波がないので、携帯は圏外(>_<)
{E50AEB1B-59A8-422B-AB3B-763284E14FD7}

ここで、寝ると明日の11時頃には北海道に着きます!!!

十勝ラウンドは、2回あるので、少しでも上を目指して、そして、今まで上手くできなかったことを少しでも良くできるように、気合いいれて、少しでも何かを得ることのできるレースにするぞ!!

86ちゃんとも長く一緒にいることで、フィーリングや癖を感じあえる関係になれるかな、、、

チームブリッド
#11号車を応援宜しくね👍❤️