北海道はでっかいどーーーー
十勝サーキットを上空から確認し、私はラリー北海道にお仕事にいってきました!!
{AAB7037A-3D77-4935-892A-5205E6F16B69}
一昨年はラリホ走ってたんだよなー
懐かしい!!
{E718EA9F-DDD0-4E52-9C77-676E12BD9FF4}
土曜日は移動日だったので、まったりと帯広イン!!


{2B31DDC5-0752-4FD7-A4E2-0EACF238972B}

駅前には鹿が!?

{B892F460-2385-42B1-AAD3-C594D93C79F0}

ちょーどホテル前がリエゾンだったので、チラッと観戦してました🤗

何人かドライバーさんが私に気づいてくれて面白かったよ笑)
{AF9D9A1A-3D5A-4110-B90F-3889ABA90B4D}

懐かしのバスらしい!!
{CBA566C3-B45E-4D4F-B70D-CF70D16A9733}

そして可愛い少年と、観戦しながら、ポケモンGOで盛り上がり、一緒にポケモンゲットして遊んじゃいました❤️
まぢ可愛い😃✨
照れながらも一緒に写真撮ってくれました🤗
{33CD0519-76E1-487D-AEDA-9B9284D41C9B}
日曜日は、SSの中でメディアでした
{95C5F84B-0DA3-44BD-BF8B-B9158C248A54}

外から、競技中のラリー車なかなかみることないからすごく面白かったo(^▽^)o

同じコーナーでも、みんな走り方が違うから見てて面白い!!
{9262436A-BB3E-4131-816E-69948DE831EB}

メディアいいね!!
楽しい🤗
{938629FF-F54F-4660-92BD-142956A29253}

山口県でのカートイベントでいつもお世話になってる曽根選手!!

ハイウェイで、横走ってる時に手振ったら、ポーズしてくれましたo(^▽^)o
いつも素敵なスマイルありがとうございます!!
{925FA9CA-8ED8-416F-ACC9-619770797761}


サービスパークでは、会場に紛れてる中、気づいてくれて沢山の方が声かけてくれました。

またラリホ出てほしいって声が沢山!!!

私も走りたいよーーー(>_<)

来年こそは!!ラリホ出たいぞーー!!!

グラベルでラリー自体もハードだからすごく走りがいがあるよね!!
{7A9A4024-CE82-4B69-82CD-EB0A1117C7C2}

月曜日も北海道でお仕事してきたので!!

近々発行される、プレイドライブを見てくださいねー👍