昨日は午前中、新東京サーキットにカートトレーニングに!!

昔からお世話になってる、シルクロードの社長さんに、速いマシンパンサーを用意してもらいました!!

最近乗ってるのは、ぬるーいレンタルカートばかりだったので、スパルナマシンのKTマシンよりも、さらに速いパンサー


久々に首にキターー笑)


パワーあるので、コーナーでのGがだんだん耐えれなくなってくる💦

{54416316-732B-462E-89DD-5079BA8DB07E}

もっと攻めたいけど、体がついてきません💦
でも楽しかったー❤️
{E6FACBC6-1440-446B-86DF-31A97F51CDE7}

そして、その前の日の夜には、DOESライブに行ってきました👍

DOESと言ったら、スーパーGTでチームのマシンのカラーリングにもなってる、去年からコラボしてるロックバンド!!!


私の今年のコスの胸元にもDOESって書いてあるでしょ!?
{3451643C-2A03-40AE-AE4A-817CA87E94CB}
10周年、、、活動休止ラストライブ!!!

えーーーー💦
初めて見に行くのに活動休止!?

すごーーーいお客さんが入ってました。

ロックサウンド好きなので、生のライブはとてもよかった。

また再開してほしい!!!
{41C3CA56-385B-4280-9DD8-D765608EFA2A}

そして、ラブさんはお母さんのところへ、、、
実家にいったら、ラブさんようにいろいろ用意がされてて、、、

ラブさん、、、

喜んでないような、、、

お母さん、、、ぬいぐるみ買いすぎ💦
{DCBE94A6-CDE5-45B4-AE34-D54F70CF441B}
そぉ、北海道に長い旅に出るよていですので、ラブさんはお留守番。

ラリー北海道にはプレストして今回会場に出没します!!
おもにSSの山の中だと思いますが、前は走って参加でしたが、全日本ラリーをオフしてるので、今回は走りを観る側からして、選手の走りを生で見たいと思います!!!

私を山で見かけたら手を振ってねー笑)


そしてその後は十勝サーキットで、86ワンメイクレースです!!!


ブリット号11号車発進します!!!

気持ちを高めて、イケイケでいきたいと思います!!!
優しい方が多い北海道!!!
美味しいものもいっぱい笑)

北海道の皆さん!!!
宜しくお願いいたします❤️
{71A386B9-C16B-4E20-B78E-3A2F3AE55E3F}