{EC35C89B-BDF3-492A-A4B1-D66DFE725726}
やぁ、りなっちだよ!!


鈴鹿サーキット
本日は雨もなく、蒸し暑い1日でした
今回のメンバーはこの4人!!
{9846BD1B-820B-441D-8163-A4691FD059C8}

ドライバーさんも一緒にピットウォーク!!

あれ?ボスがいないなぁ、、、
{67ED4669-84DA-4432-B6EA-7893468862B0}

シート合わせをしてたので、並んでみました。
そろそろ、私の番にならないかなぁ、、、

F40誰か持ってないですか!?
それと引き換えに、GTシートが手に入るかも!?笑)
{2797A85A-8E7B-4964-BDCB-9C508B2A016F}
常に、ヒソヒソとシートを狙っております笑)
いつか、もしかしたら、、、
乗れないかなぁと、、、ψ(`∇´)ψ

そんなこんなしてたら
{60124180-E4A8-44C8-970C-7FCB14E7BB13}
私からポケモンが発生した!!

こんなところにも!!
{67498F70-D944-402C-A8E2-14E7871B24E3}

スポンサーステージでは、みんなでPRしてきたよん!!
{6F507958-2E3F-4980-A1AB-872ADFDB03C6}

そして、夏の鈴鹿恒例の
赤福氷!!!

なんと、女の子全員に赤福氷ご馳走してくれました!!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
いつも、応援してくれてありがとうございます!!
めちゃうまーーーー
暑い日にはこれは幸せになれますね✨
{491F1109-F98C-4C99-BA62-7AA628B3CBB6}

キッズウォークでは、子供も達とハイタッチして遊んだよ😆

私の腕、、、


黒っ!!!!
{9E98BB7C-7144-4A91-92DA-9C84C3B95C71}
さぁ、明日は決勝ですよ!!

私がグリッドボード持ちますので、グリッドまで会いに来てねー😃

お天気どーにかもつといいなぁ

頑張れ#360号車!!!
{058E0402-D0CC-4F12-BD97-EE0AFA4187AF}