昨日はラブリリーブレス撮影会でした!!

撮影にきてくれた皆さんありがとうございます!!{EB61ECD8-FCEB-413E-A0C6-2C1A83319917}

こんな素敵な写真を撮ってくださりました👍❤️
{FA6D703D-07F1-4F1B-89C5-BC90603BF7D8}
カメラマンの光の使い方が上手なので、なんでもない私がいい感じに見える笑)
{24EBCDD2-109A-4325-AE20-EF6E074082A9}

晩御飯は、ママが選んでくれた韓国弁当❤️
食べちゃったー

残さずに❤️明日からGTなのに、、、
{A5814970-9967-4F83-A0EA-A0EC330F1B95}

しばし、ラブさんとはお別れです。

鈴鹿でGTの次の週は富士で86ワンメイクレースなので、家にほとんどいないから😬
ばいばいラブさん

お母さんに渡した瞬間、とんでもなく鳴き声が

わかるよ

寂しいの、、、

いつもコンビニ行くだけだからすぐ戻るよっていって1.2週間会えなくなるの、知ってるんだよね笑)
{F789EE7C-6F50-4397-95E5-275B11E9DBCA}

明日のスーパーGTは鈴鹿!!!
#360号車の応援するぞー!!

今回のメンツは、カレンちゃん、ルカちゃん、くるみん、と黒いコスの私の4人なので、悪魔がエンジェルちゃん達にイタズラしちゃうかもなので笑)

温かい目での監視を宜しくψ(`∇´)ψ
{C5937CB2-ECB0-4F72-99D1-85EDCA7E4D3C}

1000kmレース長丁場ですが、熱いレースになりますように❤️❤️❤️