こないだ、スパルナ3人とレーシンギアでお世話になってるRACさん!!

その愉快な仲間たち!?とお肉デーでした笑){0C921D4C-B578-4228-B093-3C92FA9E4ABD}

今回もめちゃめちゃ美味しそうなお肉がたくさん!!

{10C0DD64-1D2E-4EA4-A91B-45EE353ABF0D}
赤みを希望したのですが、霜降りじゃないですか笑)

真っ赤なぐらいの赤み派なので、普通の人なら霜降りの方が絶対だと思うけどね😬
{DF1009C7-6AED-40FE-8D4D-3495E004BB4C}
とにかく、美味しかった!!
{BCC64C4B-7019-46B9-B057-099A90B6E4E4}

焼肉ご馳走様でした!!

また次のRACチャレンジカップのカートで焼肉ゲットかな!?笑)
{621EBB83-B0D4-4A07-BAAB-B97D44833316}


そして、次の日は、リクエスト撮影会でしたが!!

私がとんでもなく遅れてしまって💦撮影する時間が、、、

人身事故の影響で、どーにもこーにも移動が上手くいかず、、、

結果、、、

お食事だけという💦
本当に申し訳ございません( ̄▽ ̄)

次にリベンジ撮影お願いします💦
{8C3CFEBC-02DF-46CE-9882-8763FEA49C09}
シュラスコもお肉食べ放題笑)


そして、次の日笑)

スタジオもある六本木の近くの六本木ヒルズで、1人映画!!

エックスメン!!めちゃおもしろかったo(^▽^)o

1人映画はもちろん、MX4Dでしょ!!
{3B093CA9-3DB4-43D8-913B-0B5254258295}

ヒルズドラえもん大量発生!!

{6F382E7A-ED44-4304-9C26-41618DC5BE01}

その近くのDIESELのショップ覗いてみたら、すごくかわいい食器発見!!
{5721AF65-9EE8-4AF9-9FA8-59D5A14F2A04}
工具風、スプーンとかフォークとか!!
まぢおしゃれすぎる❤️
車女子としてはこれめちゃ欲しいな❤️❤️❤️

そんなこんなで、六本木ヒルズの近くのスタジオで、本日はナイト撮影会ですよ!!