先日は久しぶりのパドックガールズカフェでした!!

えりりんと、カレンちゃんと一緒でした❤️

この日はお客さんがたくさん来てくれて、ワイワイ楽しかったです!!
{41514F45-9821-4F45-B548-AF07F962B901}

かわい子ちゃんに囲まれて私は幸せです笑)


{D0803A21-F95F-4EA4-A209-5E3446B58C2A}

そして、カレンちゃんとえりりんのファンの方から差し入れを私まで便乗していただきました😬💓

ありがたいです🤗

ありがとうございます!!!
{D8C24233-A472-4AD4-B0AD-00E9C61F1F78}


ちなみに、急遽6/30  17時から21時までパドックガールズカフェに、私いますよー❤️

{F95547AC-D6C6-4D68-B7D3-A8890DD84E78}
もっちーこと、
望月さとみちゃんと一緒ですよー❤️

ワクワク
またかわい子ちゃんと一緒❤️❤️❤️

良かったら遊びに来てくださいね!!

毎時撮影タイムがあるのと、ポストカードも貰えるのでお得だよー笑)


そして、先日は大好きなハニーに久しぶりに会えた❤️❤️❤️

レナ様も一緒に❤️❤️❤️

さらにワンコ達も❤️❤️❤️

バンビたんかわいかったなー💓

ラブさんは落ち着きありませんが💦

長~いお友達とはガールズトークも弾みますね❤️❤️❤️
{AC447ED6-DC9E-4F5D-8D15-B883BD854747}


そんなラブさんは💓

ふわふわ

もふもふ

黒丸三個で

可愛さマックスだな!!!


{62327977-C8CF-49FC-A511-7D75EA4BE425}


こないだラブさん用にプレゼントいただきました
{15A54EFB-C486-4E4C-A131-EE0255759A8B}


お留守番してたラブさんに着せてみたら💓

あら可愛い

浴衣ですね💓


7月は浴衣の季節

素敵なプレゼントありがとうございます!!!

夏になると、限定のものがちらほら

ココナッツ❤️

朝ごはんはこれで決まりだね👍

朝食は、シリアル派です🤗