本日はスーパーGTin富士決勝DAY!!

#360号車は19番グリッドからです!!

雨の予報もあったり。風が強かったりで
朝方は微妙な天気だったみたいですが、
めちゃ晴れました!!!

暑いです!!



完璧焼けて黒くなった気がします笑)

レース観戦をしてみたり!!

取材を受けてみたり!!
お仕事をこなし

スタート前進行!!


#360号車田中選手とは今年で3年目です( ´ ▽ ` )ノ

傘をさそうとすると、、、

いーいー
あっちいけー

と言われますが(>_<)
負けずに!?笑)

どこまでも後ろにくっついていきますよ!!!




サーキット、コース場ではたくさんのお知り合いの方に声かけていただき、ありがとうございます!!



360号車は無事にフィニッシュ!!!

レース自体は、バーストしてマシンが大破するチームもあって、荒れたレースの中、何事もなく、無事に走りきれたのはよかったです( ´ ▽ ` )ノ

次のレースも楽しみですね!!!




さぁ、大渋滞でなかなか家にたどり着きませんが、、、

寝ちゃいそうな感じの中ブログ書いてるので笑)少しあれですが( ̄▽ ̄)

応援してくれた皆様ありがとうございます!!