スーパーGTin富士!!

朝の高速乗った瞬間から渋滞で( ̄▽ ̄)

都内から富士に行くのに4時間以上かかりました、、、

流石GW
やってくれますね笑)

なんとかピットウォークにはギリギリ間に合いました!!

{887C929E-2422-4EC9-811C-1505395CFCA5}
#360号車

ドライバーさんは
柴田優作選手
田中篤選手
清原章太選手です!!

マシンもブラックイエロー
スーツもブラックイエロー

私もブラックイエローのコスでDOESロゴがかっこいいですね!!


{B2A34F6A-7361-4FA6-B296-BDC6BE7CE359}


ボンネットめちゃかっこいいじゃん!!

{CA3DF26B-A8AC-4F59-9438-B207CE3F59B5}


私はランナップガールで、水色のコスがペイビットエンジェルスだよん💓

エンジェル感出てるねー笑)

スポンサー様もご一緒に🤗ありがとうございます❤️
{F378906E-0A6C-4BBA-9988-31683C57C501}

今日はレースクイーンとしては、各取材を受けてきました📷

{98D09D37-3F43-4A09-95C0-8E513ACCAE85}


私たちのチームは全部で8人レースクイーンがいるので、マイ戦ローテーションになるので、8人揃うことはなかなかないと思いますが🤔

みんな可愛くていい子ちゃんですよー
{6821D360-6D79-485D-AD79-4C0FA05431DF}


こんなチラシを配ってたんだけど、みんなゲットしたかな!?

これ、みんなのサインを集めると、カフェに来た時に素敵なオリジナルグッズがもらえるよ!!!

とりあえず今回で4人はゲットできるから、もらっといて損はないはず笑)


{9F0935AE-179E-4C3C-AA00-4D5E79B5C365}
そして、土曜日といったら、キッズウォーク!!

可愛い子供達が、沢山o(^▽^)o

おねーさんは君たちの笑顔を見るのが好きなんだ🤗

ハイタッチしたり

一緒に写真撮ったり

恥ずかしくて逃げてっちゃうコもいるけど笑)

子供ってまぢ可愛いね!!
{BE7A772C-B268-483F-BF50-C3BFF6469C6C}


未来のレースクイーン

ドライバー
メカニック
監督
エンジニア

モータースポーツに興味を持ってくれたら嬉しいよね💓
{0C33EC0E-D7CA-40E7-B04A-6401E69C1B57}

さぁ、明日は決勝ですよ!!!

#360号車は19番手グリッドからのスタートです!!!



天気はどーなのかな?

マシンの調子
ドライバーさんの調子

どんなレースになるのか楽しみですね!!

左から、
今井えりちゃん
望月さとみちゃん
如月くるみちゃん
おいらです笑)
{14E86AEF-9D0A-42B2-9FD2-49153F91E816}

明日も晴れるといいな☀️

GWサーキットで過ごすのも楽しいから、遊びに来てねー💓💓💓