千駄ヶ谷にある、2輪駆動マウンテンバイクメーカー『DOUBLE』
マウンテンバイクがずーーーっと乗ってみたかったんですよ!!!

なんと、最新のマウンテンバイク DOUBLEを、協賛していただきました。

ありがとうございます✨(≧∇≦)✨

{70EE3E6A-91A5-4F64-A20F-D7F388BB49AB:01}


ダブルの高橋社長(≧∇≦)ありがとうございます!!
{4B808AA3-7143-421F-8E6D-D392D0BE52D8:01}


ノーマルから、更にメーカー推奨のスペシャルカスタマイズされたプレミアムなマシンに仕上がっております!!
カナリかっこいい!!!

{A9AF8B4F-643E-4F5A-8939-5E53277340E0:01}


LOVEさんとの遠出でのドッグランもこれで電車に乗らずに自転車で一緒にいけるね❤️

すごく嬉しそう❤️

いや、、、すごい顔になってるけど!?
{B2A43CD1-EA63-4EB3-8226-E14D8F3D904C:01}


乗って街を走ってきましたが、、、ヤバイ❤️
気持ち良すぎ!!
グイグイ走れるし、このマシンでたくさんの場所に行きたくなってしまう。
アクティブガールにはカナリアツイマシン。
タイヤは街乗り用になってるけど、MTBなので、ゴツゴツしたところだって、タイヤチェンジすればいけちゃう、走る楽しさ、カスタムの楽しさ、両方を楽しめるマシンだー!!

{4D3009B4-1165-46C2-831F-9F3564566C36:01}

ギアもたくさんついてて、チェンジしまくりで走れるぞ!!!


なんといっても、2駆ですから、雪が降ったりするこれからの季節でも、滑らずぐいぐいいけちゃうのです!!!


{CB73F525-58C5-4F7B-8103-9CA3BCC7334C:01}

そして、真っ赤なこのマシン❤️

女子には嬉しいカラーだし、メンズもかっこよく決まるレッド!!!

アツイカラーだよん❤️


みんなもマウンテンバイクに興味があったら
チェックしてみてね❤️

おソロのMTBでツーリングしよーよ( ´ ▽ ` )ノ