こないだの月曜日に、モーターショーちょろっといってきたよー!!

雨でした
{B0103646-DC34-4F37-83FA-DABF5FB9631C:01}

会場はビックサイトだったので、幕張の頃よりかはコンパクトな気がしたのは私だけかな!?

とにかく平日でも人がいっぱいでした

車を見たくてもあまり近くでじっくりは見れず


時間をかければみれるけど、さくっといきたかったので、、、


{24ED163A-3358-48DE-A612-AB0B14B65E6F:01}

{1663928E-4D36-4A85-950A-6D1FAAB7DB76:01}
ベンツかっこいい❤️
この黄色のマシンいいなぁ

{0468A085-8ECD-4193-BCC6-9435DF1A668F:01}
これもかっこいい❤️


{FDD64715-8ADE-44C0-B08E-144D005D6038:01}
このバイク可愛いじゃん👍


{AF8187E0-CC76-428C-A8DD-6A73FE6FD8FB:01}
おーー山でグイグイ走れそう!!


{CF1FE50F-0E21-418C-A8EB-7E361216723F:01}
YAMAHA

この🚗近未来的だね!!


{16EE02B6-B795-4EF6-97FE-7B8FB9688693:01}
Kawasaki!!
昔、風ギャルやってたなー
こーゆーのよりも、私はネイキッドタイプの、バイクの方がバイクって形してて好きだなぁ❤️
{172FFD16-F1D7-4891-B141-3572FC6B8E83:01}
うん、渋くてかっこいい!!


{E73CC01A-60C8-48F4-8836-8EE5F77D6E35:01}
これはラリーカー!!
ラリーやりたい!!!



{4D7ACFBA-0799-42DC-9177-43885368707C:01}

i8個人的にはこの車セクシーで好きだなぁ
欲しいなぁ、、、

自分じゃ買えないけど、、、

これはなんだ!?
こんかいメンズモデルさんが多かったな。
これは女性のお客様を増やすのにはいいのと、女の子を使うと車じゃなくて女の子目当ての人が増えるから、これは純粋に車を見てもらうためにはいい方法かも!!


{BC9B1092-31AF-411A-B526-5C64F9329171:01}
しかし!!

商売あがったりになるので、イケメンさんはほどほどに、、、笑)


{F0C3917B-47BE-4CFD-B5F2-FECC8E6E3668:01}
MAZDAのこれこれ!!

かっこいいねー

これは乗ってみたい!!!


{E8CC0258-F627-41FC-8BD6-D8C8BF976201:01}
これはなんだ!?
わしゃーなってて全然見れなかったけど、日産のマシンかな!?

そして、ポルシェ
{F3F0D172-CD3A-4311-963E-C38D718DC732:01}
これは普通に可愛いね。


そんなわけでモーターショーはざっと写メ撮っておわりー


今回はお仕事ではなかったので、完全に普通にお客さんとしていったけど、可愛い後輩ちゃん達も働いてましたよ❤️

誰かは秘密ですが、、、

あのことか❤️

やっぱ綺麗なお姉さんは好きです。