先日、富士のドリフトコースで、私のドライビングアドバイザーをしてくれている番場琢選手のドライビングレッスンのアシスタントをしてきました!!

{4B840D22-43BE-4EEA-B322-B31E1FADDB5A:01}

私は旗振りや誘導、ちょっとしたお手伝いをさせていただきました!!

こーゆーの初めてでわからないことだらけでしたが💦


{9E270FA2-A1DC-4A7B-A960-735A17129BE0:01}

この日は午前中はドライでしたが昼から雨、、、

ドリフトコースで雨はさらにグリップ力もない路面なので、参加者の皆さんは大変だったと思うなぁ

{EE8E7804-4FA1-4FBB-9758-A18A2B2F0F1C:01}

座学もあり、そして一人一人の走りをチェックして、毎回一人一人にアドバイスをしてる先生は、すごいなと思いました!!


{C83F9B38-9EDD-4E49-A644-35FAE3621EA3:01}

パッと見てその人のクセや特徴を見極めて、その人に合ったアドバイスをするって、なかなか出来ないよね💦

そのアドバイスを聞いて、何度も走って、だんだん最初より良くなって、笑顔になってる参加者の皆さんを見てると、私も嬉しくなりました!!


{A07090A1-92B9-4551-ACAA-C1446BD04E61:01}

今回得たことは、旗振りの時持つ位置を変えるだけで、すんごいよく振れるのを教わりました笑)

今後は、旗振りならお任せください!!笑)


{C9769202-5AED-4604-9D53-E4E062E5A0CC:01}

番場選手の奥様が、朝ごはんを用意してくれました、「りなっち❤️ガンバ!!!」って😂

なんて可愛い奥様なのでしょう❤️❤️❤️
もぉキュンキュンですよ!!!

朝早かったのに、こんな優しさを詰めてくれるとは、旦那様は幸せですね!!!


運転上手くなりたい、少しでも速くなりたいっていう皆様にはオススメのレッスンですよん👍