スーパーGT鈴鹿!!
今年の鈴鹿はそんなに、暑くなかったかも

雨が降ったりだったので、ジメジメな感じでしたよー!!

RUNUPエンジェルズ勢揃い!!!

{65C905D6-FF09-48DB-855C-247295075C00:01}

皆んなでパワーを集めて、円陣!!!
{DAE75678-578B-441A-8FD8-71C440021F56:01}
BANDELつけて、バランスもバッチリ!!!


{D3BD9BC9-D934-404D-9A6E-7EC4F63FB489:01}

{1D963574-1A2A-4B59-9C23-232AF80A3DF1:01}


予選日は、Q1で、3番手タイムを出して!!
Q2進出!!!

みんなで、予選見てて盛り上がってました!!

{4ABE4373-52F4-4981-A053-ECA3DE1A50A4:01}

ギャルオンステージでは、1分以内にチームのPRをしないとなので、皆んなテキパキと喋るように頑張りました笑)

{4A6CD38A-CBC1-49A0-95F2-50FF6C16AACE:01}

決勝日は、ロックバンドのDOESさんもレースの応援に駆けつけてくれました(=´∀`)人(´∀`=)

DOESさんの新曲PV

私達も出てくるかな!?
{F57EBB39-5922-47FD-B977-E2CC4A19288B:01}

キッズウォークでは可愛い子供達と一緒に写真撮ったり

{2461D302-8A96-4B2E-B329-DE326F334318:01}

スタート前にはチームのみんなで!!
{C0FF3EE3-E749-43A0-A704-7DD062F6AF3F:01}

ギャルパラの撮影ではこんな感じの写真も
{753AECA5-075E-4248-87AB-13C2BCFDC1CD:01}
決勝は、雨が降ったり止んだりで難しいレースだったよね

しかも1000kmという長丁場

色々な事が起きて、観ていても面白かったり、ヒヤヒヤしたり、長いレースはそれが最初から最後まで起きるので、見応えはあるよね!!

残念ながら#360号車は、リタイアしてしまいました( ̄Д ̄)ノ

ちょーど、ギャルオンステージに行ってる間に起きたみたいで(>_<)すごく残念、、、

今回は長いレースだから、上位に入って欲しかったんだけどね💦

鈴鹿のレース終わりには花火が打ち上がります!!
これをみると、夏も終わったなと感じるのは私だけでしょうか!?


{498BEA7E-89CF-49FD-8704-0ABB25F6B210:01}

次のスーパーGTは菅生!!

みなさん応援してくださいね!!!